Kochi, Japan. I was so bitter about being placed in a tiny little town.. but I learned to love the beauty :)
Wia9V


fireside さんの発言

私は初め、日本の高知の小さな田舎町になんかには

住みたくありませんでした。

しかし、私はその美しさを愛するという事を学び

ました。 :)




phreakymonkey[兵庫県] さんの発言

私が住んでいる所もこの写真のように色鮮やかだったらいいのに... :(





Cybrknight さんの発言

その写真とってもいいね。




dragontooth99 さんの発言

私は今東京に在住していますが。本当は田園地帯の広がる田舎に住みたいです。
こんな事思うのは私だけでしょうか :)





Gnigma さんの発言

昨年、修学旅行の一環として高知に行きました。
訪れるまでは私たちは最悪の町だと思っていましたが、終わってみると最高の町でした!





Shinden9[アメリカ]  さんの発言

私は日本人(もしくは日本に住んでいる外国人)とこの写真のような町について語るのが大好き





alexleavitt さんの発言

私は四国巡礼で訪れましたが、高知のひろめ市場は滞在した中で一番思い出に残りました。
本当においしい食べ物ばかり

 



 


vexillifer さんの発言

Oh man...私は去年の夏、日本旅行に行ったけど、病気になったせいで四国には三日間しか滞在できなかったんだ。
だから次回は四国を満喫するよ



 


IamJAX さんの発言

この写真の高知って私の故郷のインドに似てる




PsychoNerd91 さんの発言

日本に暮らしたい。




t-o-k-u-m-e-i さんの発言

高知には近くにとても良いサーフポイントがあります。
ぜひサーフィンを始めて、何人かのサーフィン仲間を作り、そこで自然を満喫してください。



 


keebler980[兵庫県] さんの発言

わたしはハワイ出身ですが、高知の宍喰でサーフィンをするのが好きですw
他にも宍喰の様なサーフスポットがあれば教えてください。



 


gws923 さんの発言


高知でサーフィンを試みるまで、私はサーフィンが好きではありませんでした。
よい雰囲気によい波、よい素材。
オーストラリアでもサーフィンを行ったが、高いレンタル料で適当な指導だった。

 




themindtaker  さんの発言

君の町にはヤマダ電機と駅があるな。
全然 "小さな田舎町" なんかじゃないよw :O




  dogsviolatingcats さんの発言

  駅があるだけまだ大きい方だと思うよ。マジで。




  BlameTibor さんの発言

  俺みたいなシティーボーイにとっては小さな田舎町に見えるけどなw




  69x[大阪府] さんの発言

  その町が大きく見えるか小さく見えるかなんて、
  自分の住んでる町の大きさによって変わってくるものだよ。
  
  これが夜の大阪の小さなインターチェンジ。


sDnU2



    PeanutButterChicken[大阪府] さんの発言

    このインターチェンジ小さいか?それとも"比較的"小さいってこと?





Javbw[群馬県] さんの発言

ヤマダ電機があるから小さくはないね =D





  eriotto さんの発言

  私が住んでいる所なんて、最も近い家電量販店に行くのに最低でも1時間かかるよ





moaikun さんの発言

そのロゴってどこに行ってもあるよな。
「YAMAAADA DEN-KI」と歌う甲高い子供の声が30秒ごとにフラッシュバックする





ITSigno さんの発言

Kochi で調べたら総人口340,000人って出た。結構でかい町じゃないか。




  ITSigno さんの発言

  高知"市"じゃなくて、高知"県"の中の小さな町 って事だろw




kasutori_Jack さんの発言


この写真の町はどちらかというと小さくはないね。日本の標準と言った所。
私の同僚は、町に新しい街灯が設置される事になったと何日も話していたよ・・・





beercan_dan[福島県] さんの発言

高知は小さくないよ、それに素晴らしい町だ。
私はあなたがその事も含めてその町を愛してくれるだろうと確信しています。









りょうまくんりょうまくん
販売元:バンダイ
(2009-12-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る