2005年03月15日

密着!早川征男の素顔

早川の素顔

仕事だとやり手風でも、一旦仕事を離れると超下っぱキャラなんです。

下っぱファイルその1:俺がいないと冬の朝は始まらないぜ!
本部事務所にはデカイストーブが2個と、その他ファンヒーターがいくつかあります。そのストーブの灯油がなくなると彼の出番。彼が出社しないことには冬の朝は始まりません。自称「灯油番長」の彼の悩みは、暖かくなってしまったら何番長に就任するべきか、だそうです。

下っぱファイルその2:俺がいないとエイプリルフールは盛り上がらないぜ!
去年のエイプリルフール、彼は見事にだまされていました。しかもそのウソを信じ込み、他の人に言いふらしてました。もちろんそれを聞かされている方はウソだと知っているので、彼一人がだまされているという事態に。今年のエイプリルフールももうすぐ。楽しみですね。

下っぱファイルその3:俺がいないと飲み会は始まらない・・・・よね・・!?
お酒を飲めないのに飲み会が大好きな早川氏。それはにぎやかな場所だから。超寂しがりの彼にとって、誘ってもらえないことほど悲しいことはない。TVゲームの販売動向と同じぐらい(もしかしたらそれ以上?)飲み会動向にはアンテナ張ってます。

こんな下っぱキャラでも、肝脂肪は40代並みの一人前。皆さんよろしくお願いします。

imagine2006 at 22:04│Comments(1)TrackBack(0)2006年度 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by check   2013年06月11日 18:17
5 Goodness, there is a lot of worthwhile info above! 前のページに戻る

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔