2005年03月17日

密着!森岡香織の素顔

仕事ではスタッフとうまくコミュニケーションを図っている森岡さん。でも、プライベートだとかなり「間」の悪いヒトに早替わり。
森岡さんの間の悪さを暴露しちゃいましょう。

「あれ?何食べてもハズレ?」
去年、慰安旅行で沖縄に行きました。沖縄ってオリジナルの料理が多いので、私たちは聞いたことのないような名前の食べ物にそれぞれチャレンジ。当たるときもあれば、ハズレだなぁと思うこともアリで皆毎回食事タイムを楽しく過ごしていましたが、気が付くとなぜかどんよりしている森岡さん。そうなんです。森岡さんの注文するものはいつだってハズレ。いったいなぜなのか、やっぱり間が悪いからなのか・・・

「おひやください!」
こじゃれたイタリアンレストランに行ったときのこと。カジュアルだけどなかなか雰囲気も良く、私たちのほかは若いカップル客のみ。どうせならちょっとぐらいムーディに決めたいであろうそのカップル達の前で、しかも微妙にシ〜ンとしたその一瞬をついて、森岡さんが言っちゃったんですよ。こじゃれた店員さんに。「すいません。おひやください!」
・・・「おひや」って、あんた。おっさんかよ。

「ウチ、トイレ行きたいンすけど」
これはもうわざとやってるんじゃないかとしか言いようの無い間の悪さですね。
休憩中はちっともトイレに行きやしない。みんながそれぞれトイレを済ましている間はボーッと休憩しているのに、「さぁ、出発」とか「さぁ、始めようか」というときになって決まって言うんですよ。このセリフを。「ウチ、トイレ行きたいンすけど。」
・・・オイ!休憩の間に行っとけよ!!

数え上げればきりが無い森岡さんの間が悪い騒動。でもそれもこれも全部含めて彼女の今の「愛され(いじられ?)キャラ」になっているのです。
生森岡の生の間の悪さを感じたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ大垣店に遊びに行ってみてください。但し、普段こんなに間が悪くても、仕事中はきっちりスタッフとコミュニケーション取っちゃってますので、休憩の瞬間を逃さずキャッチしましょう。


imagine2006 at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)2006年度 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔