優しい戯れで惑わす美形セラピスト♪
goldeneggssideicon

久保田千夏(くぼたちなつ)28歳/159cm
(オフィシャルより)女性としての美しさとセラピストとしてのホスピタリティを見事に両立するステキなセラピストです。ハート溢れるトリートメントは心地良く、オンナとしてオトコを立てるお心遣いも抜群...殿方の皆様は、Pureで温かい瞳に優しさ溢れる笑顔...そして悪戯心も感じる手の戯れに翻弄されてイカれることと思います。満足度の高いおもてなし...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪


43

季春です。
もうね。萬寿の様に、フルーティーで瑞々しい、とても爽やかな雰囲気のセラピスト、久保田千夏ちゃんの、出勤日です♪。シッカリとした施術力を身に付けている彼女、貴方の体を労わる様に、優しく丁寧にトリートメントをしていく柔らかい手のひらの感触が心地よく、何時までも触れていて欲しいと心から感じてしまう事と思います。体にシッカリと染みついた、彼女の施術テクニックは、癒しの効果も手伝い、心身ともにリフレッシュできる、imagineらしいボディトリートメントをご提供できる事と思います。にこやかな笑顔を振りまいていた彼女から、大人の色気を感じてしまう、とても濃密な回春トリートメントもお勧めです♪。貴方の敏感な部分が激しく脈打つ程に、彼女の心臓の鼓動も激しくなり、感じている貴方を狂わんばかりに激しく責めたてていきます。大吟醸の様な繊細な手の感触と、山廃仕込の様な深い快感を沢山味わって下さいませ。

自身の主張を控えた百寿の様なおもてなしと、飽きの来ない千寿の様な多彩な施術テクニック、深い快感がこみ上げてくる碧寿の様な回春トリートメントで、翠寿の様な瑞々しく繊細な彼女のメンズエステを楽しんで頂きたいと思います。ご予約・お問い合わせ、お待ちしています。

15日 火曜日 18時30分から21時出勤です。