清艶に魅せつけるCuteな実力派♪
newphoto

桑江秋那(くわえあきな)/27歳/155cm
(本人コメント)こんにちは、桑江と申します。
日頃よりセラピストとして御客様に心のリラックスと身体のリフレッシュをお贈り出来るよう努めております。こちらではソレに加え、男性に『カ・イ・カ・ン♪』をお届け出来たら嬉しいです^^。非日常な出会いが日常の一コマになれるよう...皆様の心身に寄り添える女性になれるよう頑張りたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い申し上げます。


★1★2★3★4

季春です。
もうね。小首をかしげて挨拶する姿がキュートでたまらないセラピスト、桑江秋那ちゃんのフォトギャラリー第一弾です♪。ネットで『小首をかしげる』を検索しましたら、『相手に好意を持っている』『可愛く見られたい』『甘えたいと思っている』などの時に出るポーズらしいんですが、もしかして季春の事が・・・な〜んって思わしてくれる彼女。とても真っ直ぐな性格+品のある可愛い雰囲気が、そこいらのネーちゃん達とは、ひと味もふた味も違ったエレガントさを醸し出す、極上セラピストなんです。メディアの取材にも協力してくれる彼女の美貌を、是非目の当たりにして下さいませ。カイロプラクティックもこなせる彼女のボディトリートメントで、全身の骨格を修正して頂いた後のお楽しみ、彼女だから出来る、整体回春トリートメントも超お勧めです♪。気持ち良くコリ固まった貴方の敏感な部分を、整体テクニックを交えたハンドテクニックで、何時も以上に巨大化させてしまう事でしょう。股間のコリを取ろうとすればする程、ビンビンに硬くなってしまう嬉しい逆効果と、指圧で圧し揉みされる不思議な気持ち良さを沢山感じて頂きたいと思います。

ご予約・お問い合わせ、お待ちしています!

7日 木曜日 20時から29時出勤です。 前日予約は、最大2.000円割引!!お得です。


★5★6★7★8★9★10