稀有のセンスで魅せる美人セラピスト♪
goldeneggssideicon

西原千尋(にしはらちひろ)26歳/164cm
(オフィシャルより)一瞬で殿方の心を虜にする柔らかな仕草と澄み切った瞳...研修担当の講師セラピストも絶賛のトリートメントセンス...本物の清純派といって過言ではない女子力は、一度同じ時を過ごせば誰もがご納得の至福の時となる事でしょう♪ほのかに香るあどけなさと愛らしさは絶妙!皆様のもとへ舞い降りる幸福は当然早いもの勝ちですよ♪


43

季春です。
もうね。甘ぁ〜ぃ香りが嗅覚を擽ってしまう、清楚で可愛らしいセラピスト、西原千尋ちゃんが2月7日以来、約一か月ぶりに出勤致します♪。清潔感を漂わせながらもエロチックな肉体を持ち合わせている彼女、姫カットが似合う落ち着いた佇まいの女性なんです。アロマオイルの取り扱いに精通した彼女のボディトリートメントは、香りに色彩を掛け合わせる、彩香トリートメントでして、貴方好みの香料に彼女の手のひらが描く色彩豊かなハンドテクニックで、体全体を気持ち良くアートしていきます。香を巧みに操る、彼女のトリートメントで、脳内からリラックスして頂きたいと思います。エッセンシャルオイルの効能で、貴方のぽこちんをも自在にコントロールしてしまう回春トリートメントもオススメです。トリートメント中はリラックス効果の高いラベンダーで、股間の緊張を和らげていましたが、施術後半に投入されたイランイランの効能が徐々に効き始める回春トリートメントのクライマックス!!、自身の脳ではコントロール出来ない程の強烈な刺激の波の中に、ゆっくりと呑み込まれていく事でしょう。普段は味わえない、脳から刺激される快楽の極み、存分にゲスって下さいませ。

ご予約・お問い合わせ、お待ちしています。

13日 日曜日 11時から17時出勤です。