自然の彩で魅せるピュアセラピスト♪
goldeneggssideicon

霜月さゆ(しもつきさゆ)21歳/164cm
(オフィシャルより)穏やかで柔らかな空気がとても新鮮なヤングセラピスト...真面目で健気な姿勢は初々しく、ずっと見守ってあげたくなる様な衝動に襲われる事でしょう。未開発だからこその楽しみや刺激がつまっている純粋でひたむきなひと時は、誰もが経験してきた淡い想いに似た素敵なお時間へ...ぜひゆっくりとおくつろぎくださいませ。


43

季春です。
もうね。柔らかい会話のテンポと、艶々なおでこが魅力的なナチュラル(天然)系セラピスト、霜月さゆちゃんの、本日は4回目の出勤日です♪。夜遊び好きなお父さん達にはたまらな〜い、若くてピチピチなセラピストが深夜帯にデビューしてくれましたよ♪。彼女のまったりとした雰囲気が心地よく感じる、独特な空間で執り行われるボディトリートメントは、お孫さんに優しくされる様な家族愛を感じる和やかさで、自宅でゆっくりと寛いでいる様なリラックスムードで受けて頂ける事と思います。彼女の時の流れにあわせて、自分の1秒を1.3秒程に、ゆっくりと流れる時間にして見て下さい、世の騒々しさから開放された、夢心地な時間をご堪能頂けるはずです。陰部摩擦罪でタイホされちゃう❤︎S子ちゃんの、回春トリートメントもオススメです♪。責め派の彼女が、プロの本領を発揮する約15分間の濃密な快楽。ドMの男性が大好物な彼女の瞳を潤ませる位に感じまくって頂きたいと思います。

21日 木曜日 24時から29時出勤です。