秀抜の彩が眩い長身美形セラピスト♪
goldeneggssideicon

黒滝ありさ(くろたきありさ)24歳/170cm
(オフィシャルより)一瞬で殿方の視線を集めてしまうそのフォルム...枯れる事のない愛らしい笑顔...天質の魅力が漲る素敵な黒滝さん♪真面目で勉強熱心な彼女は入店前の研修も優秀で、皆様のもとへ自信を持ってオススメできる逸材となりました。細かな説明は不要と思える輝きは今後の飛躍が楽しみでなりません。ぜひオハヤメのお電話をお待ち致しております♪



こんばんわ、いなり門丸です。
靖国神社の桜が咲いて、東京にも開花宣言が出されたこの頃。五反田では毎晩あっちこっちで栗の花の開花宣言が殿方の咆哮にて木霊しております(笑)
ここ最近のイマジンでそんな勝鬨をあげまくってる五反田のジャンヌダルクこと黒滝ありさちゃんの紹介でっす♪

その大きな瞳に、吸い込まれそうな笑顔、なのにグラマラスなスタイル、、、ギャップ萌ってやつでさぁね!!(笑)
それだけでも会えて良かったって思えるのに、こんな娘さんにマッサージと回春までして頂けるとは、、、Oohuuu!!!(笑)

性格も元気いっぱいで、それでいて謙虚で出しゃばらず、今どきの女の子なのに古風なところがあって、何かおこづかいとかあげたくなっちゃうような(笑)ものすごく可愛がってあげたくなる娘さんなんです。

写真でもわかるように本当に笑顔が素敵な娘なので本当に心地よくリラックスしてマッサージに入れるんです。
ヒーリングって心と体が同じようにリラックスしているのと、してないのとでは効果が全く違います。
何より満足感が得られないと、時間もお金も損した気持ちになりますもんね。
黒滝さんのご指名が増えてきているのは、つまりそういうことなんだと思います♪

リラックスした状態で全身をほぐされ、満たされたのも束の間、仰向けになりありさちゃんに目をやると、ニコニコ優しかったありさちゃんが艶っ気たっぷりの雰囲気でお出迎え。
またまたその大きな瞳に吸い込まれ、優しくもどこか強引にでも果たさせてくれと矛盾した男心を知ってか知らずか見事に体現している彼女に弄ばれて、、、あれよあれよという間にフィニッシュへ。。。

いい娘に出会えたから、帰り道の桜がいつもより綺麗に見えるはず♪
ありさちゃんで、きっといいスタートをきれること間違いなし!!
ぜひぜひ♪♪♪

ご予約・お問い合わせ、お待ちしています。

27日 日曜日 10時から18時出勤です。