『月間指名ランキング-最新号-』
毎月更新している『月間指名ランキング』とアンオフィシャルブログ エステの裏側『ランキング ウラ寸評!』のご紹介です。こちらの情報は、かなりのレア情報でセラピスト選びの際、こちらのランキングとウラ寸評を参考になさっているお客さまも多数いるかと思います。論より証拠の左脳的激レア情報!知ってて損は有りませんよ!


2016/02 月間指名ランキング ※ランキング表より一部抜粋

本指名<本数>上位

『村上志穂』『水崎莉央香』『八木すみれ』『三上茉莉』『木下真緒』

本指名<率>上位

『樋代さやか』『相馬爽子』『弓岡芽衣』『五十嵐由羽』『吉永もえ』




アンオフィシャルブログ エステの裏側 ※ブログより一部抜粋

イマジン東京『02月度ランキング』ウラ寸評!

エステの裏側皆様、こんにちは。

2016年も3ヶ月目となりました。
芸能を中心に[ちょいと笑える?]ようなネタ満載で始まった2016年でございますが、そんな類いの最新ネタでイキますと、【聖火台のことを忘れちゃった新国立競技場】ですかね。。。
なんか、、、言葉のリズムが【マッサージで感じちゃった僕】みたいになっちゃいましたが、東京五輪ネタはイロイロと話題に事欠きませんね。
なんてったって、ロゴも未だですから(笑)。

続きを読む>>>