ここだけの秘密アイコン早川さくら『ここだけの秘密』
もうね。デビュー早々ですが、プラチナチケット級に予約が殺到してしまう、早川さくらちゃんのチャームポイントは『上腕二頭筋と広背筋です』との事。日頃からシェイプアップを怠らない彼女のビューティーボディー!!たまらんです。男性が一番セクシーに見える時は『ほっとしているとき。考え事をしているとき。集中しすぎて目の焦点が、合っていないとき』。彼女の美貌に焦点をシッカリと照準して果てて下さいませ。

10日 木曜日 10時から20時出勤です。



▲画像をクリックすると大きめの画像がご覧いただけます。


在籍セラピストさんの『ここだけの秘密』は、随時公開いたします。また、こちらのQ&Aシートは、各セラピストさんの特集ページ(アナザーページ)にてもご覧いただけます。みなさん直筆で書いております。お楽しみくださいませ。


彼女のセラピストデータはこちら...