2009年12月19日

カジワラIMAGINE内での日常(19)

imagine_icbm at 12:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年04月23日

xxメルxxの尋常ならざる日常 5☆ミ

黒い・w・

かわいいこちゃん発見(*´ー`)いいなぁいいなぁ。

imagine_icbm at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月08日

・3・ 真・旦那転生3 ポルターン マニアックス

全国1000万人の女神転生のFANのみなさま(推定)
そして
(;゚Д゚) IMAGINEをプレイ中の全国500人(推定)の変態さんこんにちわ
・3・ ど〜も俺です
今回はIMAGINEで役割が薄れつつある仲魔のお話
メガテンといえばピクシー!!
いやフロストだらが!!
まあ愛する悪魔は人それぞれ。。。
・3・ ご存知のようにty555は
('A`)人('A`) ポルターガイストを愛でる会の会員です
(; ・`д・´) いやポルタ見かけるとついついアナライズしちゃうんだよね
リユニオンというケイブさんの珍しくъ(゚Д゚)グッジョブ!!
なアップデートから数ヶ月
カジワラのケト愛に対抗して今回は
(#゚Д゚)<ポルタ祭りじゃあああああああああ続きを読む

imagine_icbm at 20:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!みんなの日記 

2009年03月30日

・3・ 真・旦那転生2 東京黙止録

ょぅι゛ょ
ある日、気心知れた友人が突然俺に照れながら女性を紹介したいといってきた
(ノ´∀`*) 俺、これが幸せってやつだとおもうんだ



そこにいた友人は満面の笑みを浮かべて俺にそう語った
だがぬぐえぬ違和感がそこにはあった
幸せの絶頂にいる友人につっこんでもいいものだろうか?
しかし、やはり黙止することができなかったそんな春の日

これは202×年 東京大洪水、カテドラル争奪戦の時を経て
しぶとく生き残った軽畜達の熱き物語である続きを読む

imagine_icbm at 16:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!みんなの日記 

2009年03月19日

xxメルxxの尋常ならざる日常 4☆ミ

嫁の嫁入り

絶賛現実逃避中のめるだよー・w・*

『絶賛現実逃避中』

でググってみたら、

『病んでる姫 姫は病んでます』

とか

『なかなか現実世界で生きようとしない声優志望の中学生』

とか出てきて泣きそうになっためる(つv;*)つおくいきるお。

二代目嫁様が出来たので、頑張ってブログでも書いてみるよっ!・w・
続きを読む

imagine_icbm at 07:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!みんなの日記