March 31, 2012

ありがとうございました❤

3月30日(金)
雪融けが一気に進み、事務所前のグラウンドの雪もすっかり背が低くなりました。
2年余りにわたってお世話になりました、事業推進員の私たち3人もこの日で最後の仕事となりました。
これまでに秋の宮温泉郷を訪れてくださった皆様、本当にお世話になりました。
いろいろな方々と、自然に囲まれたこの温泉地で、ワイワイガヤガヤ賑やかに過ごしてきました。

楽しい思い出が沢山あります。
虎毛山登山。石窯でピザ作り。川原の湯っこで足湯を掘ったり。
地域外のサポーターとして、心強い存在だった杏林大学の皆さん、地元雄勝高校の皆さん。
吹雪の中を懸命に作業した「かだる雪まつり」。
それぞれに思いで深いものがあり、いくつもの場面が思い出されます。

ここで経験したこと、沢山の方との出会い、地域の皆様の温かいご支援。
すべて私たちの財産です。
これまで出会ったすべての方々に、感謝をこめて・・・ありがとうございました。
IMG_1038
また、いつか秋の宮温泉郷でお会いしましょう。
その日まで・・・お元気で

emiko 
mipo  
yoko  







続きを読む

imagiupkyougikai at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)