2008年12月

2008年12月21日

あぁ。

ケーキ食べ過ぎた。

気持ち悪い。

そう。


今日は誕生日でした!23歳になりました(´∀`)

でも、美容院に行っただけで、家でまったりと過ごしました♪

今年は、ほんまにほんまに濃い1年でした。


社会人になったのもまだ今年ってのが信じられんほど色々なことを経験して、色々な人に出逢って。


ほんまに周りに恵まれた1年でした。

今までの人生の中で一番濃く早い1年だったと思います。

また、来年の誕生日には、今までで一番濃い1年だったと言えるよう23歳の1年も全力で突っ走ります!!!

ちなみに前回ライブの音源UPしました!


http://www.myspace.com/marinevibe



imaichan_diary at 21:07|PermalinkComments(0)

2008年12月10日

やったったー

3f084898.jpgライブやったったー!!

先週の日曜日はライブでした♪

約1年ぶりのミノヤのステージでした♪

でも今回は楽器バンド!!

初めての試みでしたが共演者の皆様のご協力があり、満員御礼で楽しいライブができました!!

オリジナルも好評でめっちゃ嬉しかったです☆

オリジナルのP.S.Songは、人は誰かと出会うことで知らず知らずにもメリットやデメリットを見つけてしまう。
でもそういうことじゃなくてもっと出会ったことに感謝しようって曲です。

また音源とかもUPしていきたいですね☆

とか言いつつ、まだRECもしてないんですが(笑)

とにかく若干疲れは残ってますが、また新曲書いてまたライブできるように頑張って行かないといけません☆

みんなに届く優しい曲書いていきま〜す(´∀`)


imaichan_diary at 22:53|PermalinkComments(0)