リクなび

こんにちは!

昨日は、お客様と大阪ステーションシティシネマで上映されている映画『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』を観に行きました(・∀・)つ


IMG_20160522_4

写真はJR大阪駅の時空の広場でオープンしているコナンカフェにて。


IMG_r1nloa

コナン君の映画は今作で20作目で、僕はこれまでのすべての作品を観てきました。

小さい頃から大好きなアニメなので、カラオケに行ってもコナン君の主題歌をよく歌ったりしています(。・ω・)ノ゙


IMG_-7tgvic

そして、一昨日はお客様と堂山町で焼肉を食べました!!

焼肉は久しぶりだったので、ロースもカルビもペロリと食べちゃいました。笑


IMG_38sxgj

お客様からお土産を頂きました。

大好きな「りくろーおじさんのお店」のロールケーキとチーズケーキ(・∀・)つ


IMG_q19l7c

そして、それとは別に色々な種類のケーキも買って下さいました!!

甘いものは大好きなのでとても嬉しいです( ´_ゝ`)ノ


___________________________________________________________

☆おしらせ☆

売り専-出張ホスト サロン今池IN大阪店



1415023154


https://instagram.com/salonimaikeinosaka/


大阪店の最新情報をお届け!

大阪店のツイッター、ブログ、インスタグラムをぜひチェックしてみて下さいね♪

こんにちは!

今月8日から15日までの約1週間、期間限定で出勤していたサロン今池IN東京店の勤務も無事に終えることができました(・∀・)つ

最終日のお泊りのお仕事の際、お客様と大田区にある池上本門寺を参拝してきました。


16-05-23-15-24-52-833_deco

この池上本門寺は日蓮宗のお寺で、日蓮上人が最期を過ごした場所として知られております。

境内はとにかく広くて、色々と見て回るだけでも一苦労でした(・◇・)ゞ


16-05-16-21-16-23-420_deco

仁王門を背景に。

この仁王門の両側に立つ仁王像は、なんとプロレスラーのアントニオ猪木さんがモデルとなっているそうです。


IMG_fej8dt

境内の墓所には、伊予国、西条藩(現在の愛媛県)の松平家の墓所と共に、昭和のプロレスラー、力道山の墓所がありました。

その他にも江戸初期の絵師・狩野探幽や紀伊徳川家のお墓など、多くの古今の著名人が眠っています。


IMG_tx8nyt

こちらは池上本門寺の子院、本行寺にて。

このお寺で日蓮上人は荼毘に付したみたいです。


16-05-18-20-55-02-815_deco

この日は少し曇り空だったのですが、東京店勤務の最終日に池上本門寺を訪れることができて本当によかったです。

これまでは日蓮宗のお寺に余り訪れたことがなかったのですが、改めて歴史の深さや道徳心を学ぶことができました!!


そして、東京店で過ごしたこの1週間は、色々な方と触れ合い、多くの素敵な想い出を築くことができました。

次回はお盆の前後あたりに東京店へ行こうと考えておりますので、その際はまたどうか、よろしくお願い致します(・∀・)つ


___________________________________________________________

☆おしらせ☆

売り専-出張ホスト サロン今池IN大阪店



1415023154


https://instagram.com/salonimaikeinosaka/


大阪店の最新情報をお届け!

大阪店のツイッター、ブログ、インスタグラムをぜひチェックしてみて下さいね♪

こんにちは!

先週の土曜日は、お客様と貸切りのご指名で横浜観光をしてきました(・∀・)つ

16-05-16-21-55-31-280_deco

初日の夜は横浜中華街みなとみらいを散策。

中華街では食べ飲み放題のお店に入り、お腹一杯になるまで中華を食べまくりましたv( ̄∇ ̄)v


1463334365825

こちらはみなとみらいにて。

山下公園港の見える丘公園、そして有名な横浜赤レンガ倉庫を散策してきました!!



IMG_-e82q8c

そして、2日目の日曜日はよこはまコスモワールドへ行ってきました(・∀・)つ

大観覧車からの景色はとても絶景で、目の前に聳えたつ横浜ランドマークタワーの写真を撮りました。


IMG_jljdkm

最後に桜木町でお茶をして解散しました。


いままでは東京の観光が殆どで、横浜を観光するのは今回が人生で初めてでした。

まだまだ行ったことのない地域が日本にはたくさんあるので、これからも色々なところを観光したいと思います( ´_ゝ`)ノ


___________________________________________________________

☆おしらせ☆

売り専-出張ホスト サロン今池IN大阪店



1415023154


https://instagram.com/salonimaikeinosaka/


大阪店の最新情報をお届け!

大阪店のツイッター、ブログ、インスタグラムをぜひチェックしてみて下さいね♪

このページのトップヘ