こんにちは!
ハヤトです




お盆も終わってしまって
涼しくなるのを心待ちにしてます(*^^*)
お掃除したときムツキくんと撮ったやつ!マスクしてます!




ツイッターに載せなかったボツなやつ。





最近はシチュエーションプレイてきなものにも興味が出てきまして!




おうぎくんがおもちゃのオプションしてて、
ムツキくんがコスプレのオプションしてるから!





ハヤト限定シチュエーションオプションでもしたいなーと勝手に考え中(・∀・)




てか需要なさそうw




あと大根演技もどうにかせねば(´-ω-`)




変態じゃないですよ!興味があるだけなんです!!





(説得力なし…_(:3 」∠)_)





それと今月末には
東京店に1週間出張でお世話になります!




8月29日(火)から9月3日(日)の1週間です!!




短い間ですけど、
よろしくお願いします




東京にも5年ぶりぐらいに行くので
すごく楽しみです!!


素敵なバナーも作ってもらって、、、
感謝ですm(._.)m





ちなみに大阪出身じゃないので、
関西弁じゃないです(´・_・`)





エセ関西弁なら頑張って話せますよ





大阪の都会っぷりにびっくりしてるので
東京行ったらもっと発狂するかも( ゚д゚)





はいー
そんなかんじで終わり( ˙-˙ )

こんにちは!
ハヤトです  




ブログ書くの久々です!




新幹線の中で書いてます〜(*^ω^*)




そうなんですー 
今週はお休みをもらって
少し遠くへ行ってました (。-_-。)




ちょっと早いお盆休みです




性欲マックスになって帰ってきましたー



(ごめんなさい )



(#ボーイらしい一言)




最近は野球観戦ハマってます!!
ホークスとカープを応援してます(*´∇`*)
誰か一緒に応援行こー !えいとくん甲子園いこー笑



あ、札幌店からきたみなとくんが
大阪がかなり暑かったみたいでブヒブヒ言ってましたー



ごめんなさいうそです(´⊙ω⊙`)
ブログに書いてくれてたのですぐに反応しちゃいました笑



あと少しだけどよろしくね



さいごに最近自撮りしてなかったので 



それでは、
8月もよろしくお願いします!

USJに行ってきましたー!

大阪に住んでるのに、
まだ行ってなかったから

ハリーポッターのお城 大きすぎー!

ミニオンってきいたことはあったけど、
すごく可愛いことに気づいた!


そのほかにも
いろんなアトラクションを楽しみました!

以上!!楽しいUSJでしたー!

↑このページのトップヘ