こんにちは!
ハヤトです  




ブログ書くの久々です!




新幹線の中で書いてます〜(*^ω^*)




そうなんですー 
今週はお休みをもらって
少し遠くへ行ってました (。-_-。)




ちょっと早いお盆休みです




性欲マックスになって帰ってきましたー



(ごめんなさい )



(#ボーイらしい一言)




最近は野球観戦ハマってます!!
ホークスとカープを応援してます(*´∇`*)
誰か一緒に応援行こー !えいとくん甲子園いこー笑



あ、札幌店からきたみなとくんが
大阪がかなり暑かったみたいでブヒブヒ言ってましたー



ごめんなさいうそです(´⊙ω⊙`)
ブログに書いてくれてたのですぐに反応しちゃいました笑



あと少しだけどよろしくね



さいごに最近自撮りしてなかったので 



それでは、
8月もよろしくお願いします!