ありゃこりゃ日記

ありゃこりゃと書いてます(^_^)ニコニコ

寒い

今日は寒かった!久しぶりに川が凍ってた!

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします!去年は去年!心機一転今年はやります!

ボウリングの目標

来年中にはアベ200に成りたいです!最近は家で歩く練習を主にしてます。歩くタイミングって重要なんです!上手くなってポイント券を稼げる様に成ればボウリングって安くプレーできるんです。

今日は。。。。車の定期点検しました。

今日は車の定期点検をしました!オイル交換で4000円使いました!

平日休み。。。

派遣での今の仕事は平日休みがあります。シフトで変わりばんこ!

太ろうと〜

去年から肉体労働の仕事とボウリングで15キロも体重減りました。
今は65キロです!また70キロ台に戻そうと思います!

ドラゴンボール

日曜日朝9時ドラゴンボール放送してますね〜。ついつい見てしまいます〜!!

たしかに曲がる〜

昨日は5ゲーム牧野で投げてきました。

無理にでもターンしたりしたら確かに曲がりました〜

これにコントロールを付けたら〜ストライク出しまくれそう〜

それとここのボウリング場はよく倉木麻衣ちゃんがBGMで

流れるのも大好きなボウリング場なのです。

平日休みの日にチャレンジ3があれば参加してみたいです。

今の主な趣味はボウリングです。

マイボール作ってから約2年〜

今はフォームガタガタでめちゃくちゃ試行錯誤してます。

毎回投げ方が変わる〜

先日にボールの回転が立て回転っで斜め回転になってない

とか手の甲側に折れてるとか指が負けてるとかいろいろ教えて

もらいましたので、これらを解消するのを主に練習してみようと

思います!

最近の近況

お久しぶりの更新です。

最近の私の近況。。。。
3年前に仕事辞めてから、正社員への道はこの年では難しい
のを痛感しています。

今の、市の施設で派遣で仕事に行ってます。自給はめちゃ安いです
でも体力的にはかなりハード!

体重が15キロも減りました!もうすこし太ろうかなって思い大好きなキットカットを食べまくってます〜(≡ω≡.)

 

 

Archives
天気予報

-天気予報コム-
Amazon検索
麻衣ちゃん
里菜りん
GIZA
Amazonライブリンク
訪問者数

Profile
サンレンタン
私のHNはサンレンタンです。

趣味、ボウリング、サッカー観戦
音楽鑑賞。
Recent Comments
mai commu
  • ライブドアブログ