2011年08月13日

やっと…

 
 
 
たくまくんに会える〜!!!!!!!!!!
 
 
はふ〜
 
 
卒倒したらどうしよ
 
 
 
 
 
 
ライジング楽しんできます\(^O^)/!!!!



2011年07月23日

あついのに〜

6c82477c.jpgチーズタルト作成!
パピ〜が意外と喜んでくれる(*'v'*)


2011年07月04日

はいてんしょん

f7eb79c6.jpg












ばたばたさん
おおくぼさん
まゆゆかりみほ
とタコパした!!
まゆんちで♪


『予備校に通ってたときさぁ、
【ドラえもんみたいなジャイアン】
いたしょ??その人さぁ…』

て話をしたらみんなから
失笑いただきました\(^O^)/
言った本人大真面目で言ってたんだけど
話した相手にもうまく伝わってなくて
ありゃりゃ??、てなった(笑)

でもいたんです\(^O^)/
【ドラえもんみたいなジャイアン】。


ひさびさに会っても変わらないみんな!

楽しかったな〜!


2011年06月19日

りんごのほっぺ

e3911386.jpg
登山後はうまぃょ



2011年06月04日

何年も先からやって来た香る風〜 どうか見て来ておくれ〜


2011年05月19日

嘘も方便

仕事中、嘘をつかなきゃならないときもあるみたい



正直はバカをみる



世渡り上手にならなくちゃ。


2011年05月14日

はふぅ

6連勤が二週間続いたのでとってもぐたり!!
明日は休息日ゃ!


2011年05月12日

ふふ

この時期の小学一年生て、ランドセルが歩いてるみたいだね(笑)


2011年05月09日

母の日


母の日のプレゼントにプロ野球選手名鑑 と辛カップラーメン!

斬新〜!


2011年05月07日

なぜ?

毎日さむすぎんぐえるす