「 走れメロス音楽祭」が開催された。主催者発表800人という盛況だった。
 この数字は実に謙虚かもしれない。かつて、某国会議員の事務所を手伝っていた時は、どう見たって千人程度の集まりを、いやいや、数百人しか入らない会場で行なった集まりを、主催者発表2000人と報道させていや。
  ともかく。最初に東京在住のW君から、「こんな企画があるんだけど、どうかな?」と相談を受けてからでも、もう足かけ3年になる。それだけ、慎重に、各方面との折衝を重ねてきた企画だ。
 そういった事も含め、このイヴェントの実施に当たっては、多方面からの、ご支援ご協力を賜った。改めて感謝申し上げたい。
 と、ここまで、あえぎあえぎ書いた。イヴェントの疲労と、打ち上げの酔いで、きょうは、これが限界だ。明日は、今のところ特段のトピックスはない。詳細は明日にでも書こう。とにかく、あまりの成功に酔いすぎた。期待して、このブログを開いて下さった皆様には申し訳ない。明日は、もう少し、まともな事を書けるとおもう。乞うご期待。(7195)