2007年08月15日

今日の暇人(龍)

はちがつ じゅうごにち はれ

ナオミちゃんから日記帳をもらった。
亀ちゃんとの交換日記なんだってー。おもしろそー!
でね、毎日かわりばんこに書くんだって。
最初はボクなんだよ。
何書けばいいのかわかんないけど、ボク頑張るね。

今日は河原の橋の下でたくさん踊った。
途中で転んだりしたけど、すごぉく楽しかったよ!
モモタロスと鳥さんすっごくダンスがエロいんだよー?ボクとデネブは可愛さ目指してるのにずっこいよね。
亀ちゃんは作ってくれるの待ってるみたい。はやく亀ちゃんのダンスも見たいな☆

次の練習は19日。お部屋の中で出来るかもって鳥さんが言ってた。
楽しみだなぁ〜。


次は亀ちゃんだよ。
答えは聞いてない!なぁんちゃって☆

imajindenoh at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔