2010年10月03日

今週のご予定は?

Mai Kuraki in Kiyomizu-dera temple Ver.AWhat's up

今月の夜勤が決まりました
明日(10/4)〜土曜(10/9)
の1週間です


・・・それにしても

カウンター数字がパネェ
ご訪問ありがとうございます
このブログやっててよかった

でもすごいへこむのは
今週土曜日(10/9)はあのライブ
「Happy Happy Halloween Live」の日
仕事で行けなので残念です
ぬぅぁああにぃいい

前回の麻衣コミュオフ会でも行かない(行けない)のは僕1人
さいたま新都心辺りの到着時刻やキップや宿の話で盛り上がってた

・・・み、みじめだょぉ

土曜日「Happy Happy Halloween Live」に行かれる方は
僕の分まで200%、いや1000%楽しんできて下さいね

その頃、僕は
-20℃の自動庫と「す衣麻(睡魔)」と戦って衣麻す
大体こういう日に忙しくって、中でマシンが止まってリカバリーしたり
残業だったり雑務も兼務してエラい目に遭ったりするんですよね

ああ、マジそれは勘弁
何もなければ待合室からウェブPCで麻衣コミュ閲覧ネカフェ状態なんですが


今日の画像は清水寺大好きスカイラインの趣味で
「麻衣ちゃんin清水寺」という感じの画像です
麻衣ちゃんが斜めを向いてる別バージョンもあるので
Livedoor PICSも見に行って下さいね

明日からの夜勤、頑張ります(b^ー°)

imakiraku777 at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック 倉木麻衣 | ブログ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぁゅみ☆   2010年10月04日 17:58
夜勤頑張って下さい
応援しています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔