2012年01月23日

萌 え 尽 き 症 候 群 (´・_・`)

Mai Kurakiライブの後の仕事の日
現実を叩き付けられますね

ライブに行けば当然なんですが
行かなくても友人のレポ読んで
ライブの雰囲気に浸り
もう気分は最前列で見た感じ

そんな有頂天な気分から
叩き落される現実とのギャップ
地味にキツいです








これをアタスは『燃え尽き症候群』

いや、ちょっと違うな

『萌え尽き症候群』と名付けます(笑)





以前にも書いたんですが
ライブの予定は、すごく楽しみであり、すごく怖いものでもあります

自分が参加するライブがある日までは、心は踊り、手に物が付かず
準備と日々の生活が非常に楽しかったりします

と同時に
ライブ終了後の自分がどうなるんだろうか
ガソリンを燃やし尽くして燃料切れになったクルマみたいに
花を咲かせ、種子も取り、果実も食べた花に、枯れるだけの冬が来るやうに
明日の嫌な予定のために眠れない夜をすごすベッドの中の自分のやうに
どうしたらいいか、分からなくなるんですよね

久しぶりに、行けなかった倉木麻衣さんライブが、無事に終わり
軽度の「萌え尽き症候群」になりました

2/4:河内長野、3/18:名古屋、3/20:グランキューブ、3/24:国フォ
3/25以降、自分がどうなってしまうのか不安で不安で仕方ないです




9/23のテレ朝フェスのあとは10/22のチャリティーライブが
チャリティーライブのあとはカウントダウンライブが
カウントダウンライブ後は今回の「OVER THE RAINBOW」ツアーがあったから
ライブ後のショックとか、孤独感、悲愴感とかはなかったんですよね





今日は久しぶりに今年最初のブルーになりました
倉木麻衣さんに会いたい、でも終わったらどうしよう、みたいな

別にこれで倉木麻衣さんファンを辞めるワケではないので関係ないんですが
ちょっとそんなセンチメンタルな気分になりました




楽しみであり、不安なこの気持ち、どうしたら解消できますか?
アドバイス、よろしくお願いします

imakiraku777 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 倉木麻衣 | ライブ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤス   2012年01月24日 07:48
また、次のライブの事を考えればいいさ。半年から1年は早いよ。
2. Posted by YA   2012年01月24日 08:00
終わりは次の始まりです。半年から1年は早いよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔