2012年02月05日

Mai-K in 河内長野レポ!\(^^)/

Mai Kuraki昨日の麻衣ちゃんの
河内長野ライブレポです







少し時間を追います
夜勤が終わったのが2月4日、当日2:00
準備が終わり、寝たのが当日3:00
コレはカナリ体がキツかったです

最悪入り待ちアウトでいいや、と思い8時間は寝るつもりで目覚まし11時にセット
お休み





意外や意外、目覚ましナシで10時キッカリに目が覚め、寝れない
という事で、若干からだのダルさと戦いつつ、10時30分には準備完了
軽く朝はパンを食って、11時に出発
一路、河内長野を目指します




DCIM0001

ケータイの乗り換え案内で、ラクラク河内長野へ
乗り換え駅、降車位置(何両目→何番出口)、時間、駅までスグ分かる
ケータイも便利になりましたね
12:45、無事に河内長野に到着
駅から西へ向かい、坂を上がっていくと徒歩7分で会場「ラブリーホール」が
この距離だとバスもタクシーも要らないのでいいですね

DCIM0002

DCIM0003

DCIM0004

DCIM0005

さっそく麻衣トラを激写
倉木さんの唇のスグ上にウィングの端のつなぎ目が来るから、微妙ですね

DCIM0006

DCIM0007

DCIM0009


イベントコーナーでは、準備がサクサクと進んでいました

DCIM0008

ここで一度腹ごしらえしに、会場をあとにします

DCIM0010

餃子の王将河内長野店で(゜∀゜)・∵プハァ
そして食後、いよいよ倉木麻衣さんライブ、開演です

セットリストは
http://blog.livedoor.jp/imakiraku777/archives/51919817.html

倉木麻衣さん、めっちゃ可愛いです
スタイル本当いいですし、楽曲もラインナップが増えて大充実
ジョルジョ曲(笑)も、すごくいい感じでした
アルバム「OVER THE RAINBOW」の曲は全部マスターしておきましょう

関西、関東、北陸、東北、他全国各地の友人様と久しぶりの再会も果たせました
テレ朝フェス、チャリティーライブ、CDLでも会えた常連の友人とも(笑)
本当にThankfulです

DCIM0011

DCIM0012


ありがとう、そしてヲリゴ糖、倉木麻衣さん、麻衣ミクさん
またどこかでヲ会いしましょう\(^^)/

imakiraku777 at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 倉木麻衣 | ライブ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔