2012年04月07日

京都の麻衣所、花よりビール(笑)

Mai Kuraki京都大好き
ビール大好き
ほろ酔い気分で
行っちゃうか?(をい







明日は申請通り休みが取れました
名付けて

サクラ休暇

うちの会社だけの特権で
4月の上旬の間、分散して1日だけ「桜休暇(花見休暇)」がもらえて
申請した人だけ、少しだけ給料とは別に「ヲ小遣い」がもらえます
休んでヲカネがもらえるなんて、素敵
ただし、正社員限定
期間社員、バイト、派遣、パートさんはナシ
これだから、仕事がキツくても会社に文句言ったりヤメる人は少ない
平和だ





というワケなので
約束通り、京都の某所に某時間、ヲ集まり下さい
アタスが京都の桜の名所、いや、麻衣所に連れてって差し上げます
確か去年は初開催の4月1日で、桜が全く咲いてなかったんですよね

今年は
京都は山沿いで桜の開花は50%〜100%
京都の市内では80%〜100%の開花、だという事です

あの京都の麻衣所にも、桜がやってくる






(゜∀゜)・∴タマランデスッ!






(゜∀゜)・∴タノシミダZEッ!

imakiraku777 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 倉木麻衣 | ブログ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔