2012年12月08日

倉木麻衣さんデビュー13周年!\(^^)/

Mai Kuraki今日は倉木麻衣さんの
日本デビュー13周年の
記念日です









今日は自分的にも記念日でした
その事は明日にでも書こうと思います

自分は予算都合&開催趣旨加減から今回はスルーしました
そんな日なのに、アタスはアタスの大事な人と・・・(笑)

まずは「LIVE LIVEFUL」について、現場に行った人間から電話襲撃があり
おおまかな内容を知り得る事ができました






12:30頃開場し、早い(若い)番号だった友人は相当前で見れたらしく
かなり緊張&感動した様子を電話で教えて下さいました

最初の30分くらいは、倉木麻衣さんのモスクワ談義
そこでサプライズのゲスト、指揮者の藤原いくろうさん
倉木麻衣さんが天然を発揮、いくろうさんがツッこむという事が何度も(笑)
いいですね、そういうの

セットリストは

1. Secret of my heart
2. 冷たい海
3. 儚さ
4. Love, Day After Tomorrow

アンコールは無し
出待ちもなく、即用意した車で会場をあとにされたそうです





今日のアタスのイベント(謎)は明日の日記で書きます\(^^)/

imakiraku777 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 倉木麻衣 | ブログ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔