2015年05月08日

今日の倉木麻衣さん壁紙

Nikon0071_Mai04こんにちは

いよいよ明日は
倉木麻衣さんが待ってる
埼玉に向けて出発します

越谷、イオンレイクタウン
さいたま、さいたまー(笑)

今日もう1日、お仕事頑張ります

imakiraku777 at 10:59│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 倉木麻衣 | ブログ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 熊   2015年05月08日 20:44
こんばんは

さいたま、さいたまー(笑)
↑どうかしたんですか?(笑)
俺は行かないけど
遠征してくるんですか?
その情熱・エネルギーすごいですね。
俺は明日7日 麻衣ちゃんが2008年10月23日に日立市民会館 (茨城県) で行ったライブ会場(touch meツアー)に
麻衣処めぐりでもしてこよ(以下自粛)
それではレイクタウンのイベント楽しんきてください。
「埼玉ポーズ」はめちゃ恥ずかし(謎)
2. Posted by スカイライン   2015年05月09日 07:53
おはようございます!
埼玉県で「さいたま、さいたまー!」って言うのが夢で(//▽//)(笑)
自民党のアレでしたっけ?>さいたまのポーズ
埼玉スーパーアリーナも行ってみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔