書家今子青佳 個展『3番線快速電車が通過します理解できない人は下がって』映像作品クラウドファンディングの主演の2名が決定しました!

藪田真衣

1995年生まれ
兵庫県出身
青山学院大学在学中

2015年よりフリーの俳優として活動。
主な出演作品として、
2015年、sebuhiroko MV ”君のほんの少しの愛で”(監督:廣木隆一)
2017 映画 ”未来の欠片、昨日の永遠” (NCWS 制作部認定作品)で主演。同年、短編映画 “Touched/触れた” (監督:⻄島達宏)でも主演。
2018年は、映画 “寝ても覚めても” (監督:濱口⻯介)や、映画 “My room My stage” (2018 年沖縄国際映画祭上映作品 監督:石川陸)舞台・映像に多数出演。
instagram/@

睡 / すい

アーティスト・フリーモデル。
武蔵野美術大学在学中。
講談社ミスiD2018大森靖子賞受賞。被写体活動及び作品制作と発表、SNS上での #睡美レビュー・光文社bis webページ執筆など“美術”を主軸に活動中。
Twitter @silkymagic
Instagram @silkymagic

今回の募集に、たくさんの方からの応募を頂きました。心から感謝致します。多くの方たちの中から、お二人にお願いすることとなりました。お二人のこれまで活動されていたことや考えていらっしゃることをお聞きして、一緒に作品を作りたいと思いました。

私自身今まで一人で作品を作ってきましたが、初めて「一緒に作る」企画です。どんな作品が出来上がるのか、とても楽しみにしています。

これからの作品作りにもエネルギーをもらえそうな、素敵なお二人です。ご期待ください。

ご支援下さる方を引き続きお待ちしています。
あと1カ月…!!苦しい状況ですが…
皆様、よろしくお願い致します!!