今子青佳

2020年01月

1月18日(土)に行われるアンスティチュ・フランセ東京の「読書の夕べ」という朗読イベントのプログラムが完成しましたので、ご案内です。

 0002



0001

小さくて見えないようでしたらこちらから。

私は20:25~@ESPACE IMAGES でAngélique Collinと行います。
名前が「青佳今子」になっていますが、私です。笑
「子」が付いているから下の名前に間違えられたんだろうと思われます…笑
しばしばある名前間違いのひとつです。

Angéliqueの朗読はとてもドラマティックで素敵です。
ぜひ視覚と聴覚で『ウェン王子とトラ』のお話をお楽しみください。


当日は出番までいろんな方々の朗読を楽しんでふらふらしていようかなと思っています。
いらっしゃる方はお声掛けくださいませ。

あと、もしお願いできるようでしたらどなたか動画を撮って下さるととっても有難いです!そんな方がお優しい方がいらっしゃいましたらお申し出ください…!

ちなみに、同じ中町図書館のチームとして出るもう一ひとつのグループは
16:35~  @SALLE PAPIER 「工藤絵里名・桶谷沙季」ペアです。
こちらもぜひご覧ください。

素敵な時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています。 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

早速ですが、今年も昨年に引き続き1月18日(土)に行われるアンスティチュ・フランセ東京の「読書の夕べ」という朗読イベントに参加します。イベントは16:00~21:00ですが私の出番は20:30~です。校内で一番大きい場所のシアターの、最後の時間に当てて頂きました。

ウェン王子とトラ』チェン・ジャンホン作・絵 平岡敦訳(徳間書店)という絵本を元にパフォーマンスを行います。読み手はフランス人にお願いしました。フランス語で朗読をしてもらっている中で日本語訳を書きます。

今年初めての書。私の書き初めです。
ぜひお越しください。


読書の夕べ
1月18日(土)
アンスティチュ・フランセ東京
〒 162-0826 新宿区市谷船河原町15

HPのゲスト内に名前は無いですが職場の「新宿区立中町図書館」として参加致します。近くの小さな居心地のいい図書館ですのでこちらもぜひいらしてください。

お会いできるのを楽しみにしています。

今年の目標は企画中のあれを実現させること。
言ってないことになってるけど、ここに留めておかないとなくなってしまいそうで、、、
あたためて、準備しようと思います。

達成できますように!じゃなくてする!
みなさんの目標も1年後達成できていますように。

今年もよろしくお願い致します。

DSC_0871
 

このページのトップヘ