2009年03月27日

少年野球の投手の球速アップをDVDでマスター

ボール3少年野球の投手の最新の練習法方「ピッチング・スピードアップ!プログラム」をご存知でしょうか?

このプログラムはトレーナー&コンディショニングコーチの森部昌広さんが開発した少年野球の投手の球速を早くするための練習方法です。

少年野球からプロ野球まで投手にとって最も大切なことはやはり投球のスピードといえるでしょう。その球速をアップすることに集中して、より効率的で、より効果的な練習方法なのです。

この少年野球の投手のためのプログラムはDVDの映像を見ながら練習するので、とても分かりやすく、効果的な練習法方なのです。

この少年野球の投手のための練習方法を繰り返すことで、「才能」や「センス」に無関係でどなたでも1ヶ月で10km/h以上球速アップが可能で、最終的には140km/h以上の速球の投球も可能になります。

>>DVDで学ぶ少年野球の投手のトレーニング方法はここをクリック

少年野球投手球速
少年野球ピッチャーの球速
少年野球,球速

imaman05 at 15:07|Permalink野球 

2009年03月24日

少年野球の投手の効率的な練習法方

cc2c9fb7.jpg

少年野球の投手の球速を上げるためにはいろいろな方法があります。

筋肉トレーニングで筋力をつけたり、走り込みで足腰を強くしたり、体を柔らかくする柔軟トレーニングを行ったり、正しいピッチングフォームをマスターしたり、数多くのトレーニングを行う必要があります。

しかし、これらの練習法方も素人の思いつきで繰り返しても非効率的な上、肩を壊してしまうこともあります。

そんな少年野球の投手のための最新の効率的な練習方法があります。

それは、数多くのアスリートのトレーニング指導で実績を積み上げてきた有名スポーツトレーナーの森部さんが開発した「ピッチング・スピードアップ!プログラム」です。

この投球練習方法で少年野球のチームのライバルに差をつけ、レギュラーの投手になりエースの座を掴むことも夢ではありません。

★3ヶ月球速10km/hアップ投球練習ここをクリック★

少年野球 ピッチングトレーニング法方
森部昌広 少年野球の投手教室
少年野球 投手指導方法
少年野球 ピッチャー指導方法



imaman05 at 16:30|Permalink野球 

2009年03月20日

少年野球の投手の球速が3ヶ月で10km/h上がる

少年投手m3少年野球の投手の球速を上げるための練習方法を多くの指導者や親御さんがお探しだろうと思います。

お子さんをレギュラーにしたい、自分のチームのエースの球速を上げたいと、いろいろな投球練習方法を試していることでしょう。

そんな親御さんや指導者のために少年野球の投手に効果的なトレーニングメニューが開発されました。

有名スポーツトレーナーの森部さんが開発した「ピッチング・スピードアップ!プログラム」です。

森部さんは、カリスマスポーツトレーナーとして絶大な人気があり、ソフトバンクホークスの現役投手、高橋選手の指導をはじめ数多くのスポーツ選手のトレーニング指導を行っています。

その森部さんが少年野球からプロ野球の投手にまで効果がある球速を上げるための練習方法を開発しました。

この投球練習を続けると、わずか3ヶ月で時速10勸幣、球速を上げることができます。

さらに、この練習方法を続行することで時速140劼梁球を投げることも可能です。

>>3ヶ月で球速10km/h上げるピッチングここをクリック

・少年野球のピッチャーのトレーニング法方
・少年野球のピッチャーの練習方法
・少年野球の投手の投球フォーム
・少年野球のピッチャーの投球フォーム



imaman05 at 15:18|Permalink野球