2009年05月09日

少年野球の打撃が短期間で上達

yakyuasi少年野球の打撃上達のために一番大切なことは何でしょう。打撃練習や試合での実践は勿論ですが、指導方法がとても重要な鍵となります。

少年野球の指導者・コーチ、お父さんの指導方法によって子供の打撃力は全く違ったものになります。少年野球での打撃は才能や練習法方、練習量よりも指導方法に大きな比重があると言ってもいいでしょう。

少年野球の打撃指導方法でお困りの指導者・コーチ、お父さんのために制作されたのが「元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも一流の打撃コーチになれるバッティング指導法」です。

この少年野球の打撃指導法はプロ野球の選手から少年野球の指導者を経て、現在、関西独立リーグ「大阪ゴールドビリケーンズ」の監督をしている村上隆行さんがプロの打撃練習方法を改良して子供が理解しマスターするために制作した指導方法です。

この指導方法で打撃練習を実践すれば、子供の打撃力が短期間で見違えるように上達するでしょう。4割を超える打率も可能です。

>>少年野球の打撃上達詳しくはここをクリック

●関連サイト
野球の打撃トレーニング指導方法
野球のバッティング練習法方



imaman06 at 15:52|Permalink野球 

2009年05月06日

子供の打撃上達のための練習法方

bat少年野球で子供に打撃上達のための練習方法を教えるとき、いくら優れた練習法方でも、そのメリットを子供がしっかり理解できないと、なかなか練習の成果は現れません。

打撃上達のためには「バットのにぎり方」「ワキをしめる」「軸回転」「フォロースルー」など数多くの項目がありますが小学生や中学生の子供でも理解できる言葉で指導しないと十分にマスターすることはできません。

「村上式少年野球バッティング指導法」は、少年野球のバッティング指導の第一人者の村上さんが少年野球のために開発しました。

プロ野球で行われている打撃上達の練習を少年野球用にアレンジした指導方法なのです。これまでの一般向けの野球教室とは効果が格段に違います。子供の打撃が見る見る上達します。

>>短期間で打撃が上達する練習はここをクリック

●関連サイト
少年野球の打率アップの指導
少年野球の打撃練習
少年野球の打者の育成

少年野球の打撃訓練



imaman06 at 15:47|Permalink野球 

2009年05月03日

少年野球の打撃がDVDで上達

syounennm2少年野球の打撃上達のための練習で、一番大切なのは指導者としての監督・コーチやお父さんが、その子供の打撃の問題点を分かりやすく説明し、正しい打撃法を教えてあげることです。

そのためには指導者である監督・コーチやお父さんが理論的、実践的に打撃技術を理解する必要があります。

この「元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも一流の打撃コーチになれるバッティング指導法」は、DVDの映像で間違った打撃法と正しい打撃法を比較しながら打撃の練習方法を学びます。
 
>>DVDで学ぶ少年野球の打撃上達はここをクリック

●関連サイト
>>少年野球の打球の飛距離をアップ
少年野球の打者の指導方法
少年野球の長打力アップ法方

少年野球のバッティング指導方法



imaman06 at 16:18|Permalink野球