2007年03月21日

3年生の退塾(15)

「ねぇ先生。高校準備講座やる事になっちゃったぁ○○先生から電話あってさぁ

 

 

さて、とりあえず合唱際の話は適当にあしらったところ、(誰が差し入れなんて持ってくかっての!)話題は先日の高校準備の話になりました。

 

 

ふっ!俺が最後のボタンを押したとも知らずに。(・∀・)ニヤ

 

 

「う〜ん、とりあえず決まったんだし、3月の間頑張って勉強して遊びな。」(・ω・)

 

 

流石俺。演技派です。

 

 

Eもまさか俺が推進したなんて夢にも思わないだろうて。(・∀・)フハハ

 

 

「やだぁ先生来るの!?」

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

もう、Eったら。(*´∀`*) そんなに俺に会いたいなんて♪

 

 

 

でも残念な事に俺は授業外です。3月は向こうの校舎での授業はないんです。

 

 

「俺は来ないよ〜○○先生じゃないかな??」可愛いなぁ〜E。そんなに俺に授業を教えて欲しいなんて!(・∀・)これはお別れの時なんか泣いてしまうんじゃないの?そんなんなったらどうしよ〜(*´∀`*) (前の事は記憶から削除)

 

 

お!?そんな所にEからメールが。

 

 

ウキウキしながら見てみると・・・

 

 

「わかった〜

 

 

ふっ、本当は残念なんだな。可愛いやつめ・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ん?(´・д・`)

 

 

 

 

「なんで語尾がなんだ・・・?」

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)!?

 

 

 

 

 

 

 

 



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星