2007年03月21日 21:45

3年生の退塾(16)

「なんで語尾がなんだ・・・?」

 

 

これおかしいよね?だってEがもし俺に会いたくて俺LOVE(死語)だったならさ、そんな絵文字は来ないよね?

 

 

泣いた顔とかさ、涙とかさ、そんな感じじゃない?

 

 

なのになんで?(゚д゚)

 

 

俺の脳みそは計算できません。

 

 

いや、逆かもしれない。

 

 

俺は計算したくないのかもしれない。

 

 

あの子が、あんなに俺を慕ってくれたあの子が・・・

 

 

そんな事を考えているだなんて。

 

 

そんな想像は絶対に出来なくて。

 

 

そして気付いてしまうんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、俺の中で彼女が大きな存在になっていることを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて、

 

 

 

 

 

そんな訳ねぇだろ!!

 

(;゚皿゚)俺は教師だぞ!

 

 

 

 

 

しかし、この疑惑は晴らしておかなければなりません。

 

 

そこで抗議のメールを送ってみます。

 

 

「何でなんじゃ!!」

 

 

するとすぐに返信が!

 

 

そこには・・・

 

 

 

 

 

「ホントわ先生がよかったぁ

 

 

 

 

 

 

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

 

 

 

 

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

 

 

 

 

 

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字