暇だったね(;^_^A

相変わらず会社のパソコンの前に座ってポイントサイトでせっせと小遣い貯めてました

ふと調べてみると10月末位から始めたこのポイント稼ぎで換金した額


なんと
総額12000円!
!!(゜ロ゜屮)屮

ちょこちょこ入って出しては使ってたから気付かなかったけど....

インターネットってすごい!o(*^▽^*)o

無料登録だけでホントにお小遣い稼いじゃった!

上手い人はガンガン儲けるんだろうけどなぁ

僕は無器用だから二つや三つ同時に何かこなすなんて出来ない人
(-_-;)


今の仕事を地道に頑張るしかないのかなぁ


でも、いつか掴むぞ!ビッグな






アメリカンドリーム!







って欧米かっ!
ヾ(--;)
(笑)

タカアンドトシが年末年始良くTVに出てたので影響されてますな
(;´д`)