2007年11月13日

川島なお美結婚! 5歳年下と年内婚約へ「運命感じる」

元祖女子大生タレントで、最近は愛犬家、ワイン通としても幅広く活躍中の女優、川島なお美(47)が
結婚の準備を進めていることが12日、本紙の取材で明らかになった。
お相手は交際6カ月目になる5歳年下のAさん(42)で、関係者によれば、年内に婚約を発表予定。
“スピード婚”となるが、川島は「運命の人だと思っている」と周囲に漏らしているという。
ずっと一人を貫いてきた“最後の大物独身女優”が、ついに大きな幸せを手に入れたようだ。

かつては女子大生タレントブームの火付け役となり、最近はワインプロデュースなど多方面で
マルチな才能を発揮。その一方で私生活では“恋多き女”といわれながら、
ずっと独身を通してきた川島が、ついに結婚に向けて動き出した。

複数の関係者によると、2人の出会いは2年前のテレビ番組。Aさんはタレントではないが、
料理やワインなど共通の趣味ですっかり意気投合し、
その後もメールのやり取りなど友人関係を続けていた。
転機が訪れたのは今年6月。川島の所属事務所に“刃物男”が侵入した事件がきっかけだったという。

このとき、不安だった川島を一番そばで支えたのがAさんで、
川島は彼の優しさに惹かれ、一気に交際に発展。周囲にはたびたび、
「今までの男性とは違う。運命を感じる」と漏らすほどになった。
そして先月、Aさんとフランスに婚前旅行。このときプロポーズされたようだ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007111316.html
これまで作家やプロゴルファー、青年実業家、元サッカー日本代表トルシエ監督の通訳だった
フローラン・ダバディー氏(33)らと噂されたが、ゴールまで結びつかなかった川島。
独身で居続ける理由について以前ブログで「まだ結婚適齢期じゃないから」
「妥協と打算がないから」と説明していた。だが、今回は、当初から感じていた“運命”が決め手になった。

関係者の話では、早ければ川島の誕生月である今月中にも、婚約を発表する方向で話が進んでいるという。
挙式、入籍はお互いの仕事のタイミングを見計らって遠くない将来にするようだ。

最近の川島のブログは幸せに満ちており、今回の“婚前旅行”直後には
「一生忘れられないシチュエーションで、一生忘れられない瞬間に遭遇できた旅でした」と報告。
また、別の日には「『あなたに出会うために今まで独身でいたのね』なんて当たり前の言葉、
口が裂けても言いたくないけど言ってしまいそう???です」と、思わせぶりなコメントを綴っていた。

昨年11月に新幹線の車内でクレジットカードを盗まれ、今年6月には“刃物男事件”に見舞われるなど、
災難続きの中で得た最高の幸せだ。

川島は15日に都内で開催されるイベントに出席予定=別項。23日に行われる自身の誕生日パーティーの案内状には
「みなさんにサプライズなお知らせが」と書かれているといい、本人の口からうれしい報告が聞けそうだ。

アニメYoutube情報

2007年11月08日

今日の出来事


なにやらスーツがきつい。またまた太ったか?太り過ぎないように気をつけないといかん。思い返すと同僚からもこのごろ腹が出てきていると言われてしまった。

そうそう、さっき家族とマーケティングのことを話していたんですけど、マーケティングって知らないの私だけでした。マーケティングも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ミリオネアライティング




2007年10月13日

マーケティングのこと


まいった、本日はへとへとです。このところ運動不足だったんでちょいと運動してきました。なまった体に激しい運動はつらいっす。ぽちぽちキーボード触っているほうが合っていますね。

そうそう、さっき家族とマーケティングのことを話していたんですけど、マーケティングって知らないの私だけでした。マーケティングも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

Youtubeのドラマ情報




2007年10月10日

今日の出来事


おや、なにやらパソコンの調子がおかしいなあ。以前重いソフトをインストールしたのがいかんかったか。ちょっと辛いなあ。余計なことをすると余計おかしくなりそうだ。これは参った。

さて、このところ気になっているのがマーケティングです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。マーケティングに限らず調べればなんでも出てきます。マーケティングのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

最新アフィリエイト情報




2007年08月06日

いつものマーケティングの勉強の進み具合

この間雑誌の通販のところで購入した商品が送られてきました。楽しみに待っていたのでとても嬉しいです。ちょくちょくこのようにプレゼントをあげてよりいっそう精進するように努めています。こうすることもマーケティングの学習を継続させるコツですね。

なせだか計画通りに進みません。どうも今日は若干リズムがよくないみたいです。そろそろ夕方なのでマーケティングの学習はもう少しで切り上げようと思っています。同じような学習を公開している人のブログを見てみるとずいぶん差が付いているなあと思いましたが、少しでもがんばってみようと思っています。

最新アフィリエイト情報



2007年07月21日

この日のマーケティングの勉強の進行

近くの角がずいぶんうるさくて何かなと思ってのぞいてみたところ、事故があったようです。このような光景を見かけてしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて切り替えてマーケティングの学習を開始しようと思います。

よく考えるのですが、マーケティングの学習をした後は達成感があります。日々何もせず過ごすこともできるんですが、何でもいいので価値があることをするのは体にもいいものですよ。やることがないとかしたいことが見つからないのならば、マーケティングの勉強は面白いですよ。教養が吸収できることだけではありません。マーケティングの勉強を通してさまざまなことが吸収できます。

無料レポート(ビジネス・キャリア )



2007年07月12日

本日のマーケティングの勉強の進捗状況

今日の晩御飯はなににするかを決めかねているのですが浮かびません。煮物は昨日やりましたし。私にとってメニューというのは少なからず重要で、鉄分のバランスなどをきちんと考えておかないと頭脳が上手に動いてくれないのです。

常々感じるんですけれども、マーケティングの学習をやり遂げた後は充実感があるのです。人生怠惰に送ることもできますが、どんなことでもいいから達成感があることをするというのは精神的に良いですよ。やりたいことがないとか全然やることが定まらないようでしたら、マーケティングの勉強は楽しいですよ。教養が吸収できるだけではないのです。マーケティングの勉強を経てさまざまなことが身につきます。

アフィリエイト情報館



2007年07月09日

なんというかいろいろとおきました

最近変なメールがひっきりなしに届きます。どんなところにもメルアドを記載していないのにどういう方法で迷惑メールを送りつけているのでしょう。不思議でなりません。たいてい不審な業者から送られてくるのが占めているのですがこんな稚拙なものに被害にあう人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるのだから続いているのでしょうけど。

マーケティングの勉強というのは私には半分趣味みたいなもので、仕事の合間にしています。それでのんびり取り組んでいるという感じです。今日ものんびりと書籍をみて中身を取り入れていました。以前は雑誌を読んで過ごしてましたが、マーケティングの勉強をしていると充実したことをしているようで、気持ち的にもよいです。

最新アフィリエイト情報



2007年07月08日

いつもどおりマーケティングの学習やってます

ほとんどないのですが母から携帯に電話がきました。いつも月に数回は電話してくるのですがたいていは何でもない話だけしかしません。ひまなようで、話相手になってくれる人を見つけては電話をかけているのでしょう。そう毎日ではないですしいいかな。

マーケティングの学習をしていてそんなに困難でもない箇所になんとなく考えてしまって、ほとんど前に行くことができなかったです。ちょっとしたことが気になってしまう性分ですのでこういったことがたまにあったりします。徹底しすぎるのも困ったものです。マーケティングの勉強に限らず他のことでも考えすぎは禁物といいますけれどもその通りです。

人気無料レポート



2007年07月05日

本日のマーケティングの学習の進み具合

なんとなく雑誌を見ていると似たような勉強をしている方の記事が記載されていました。こういうのを見ると勉強仲間が出てきたようで安心します。仲間がいると思うだけで気持ちも全く違いますから。

今日のマーケティングの学習ではいいことがあったんです。ちょっと前によくわからなくてほっといてきた部分を読み返してみたのですが、ふと理解可能になってきたのです。マーケティングの学習は継続するとそのときはわからなかったところがわかるようになる現象が多いですね。このようなところもマーケティングの勉強の楽しいところです。

人気無料レポート



楽天市場