July 11, 2010

1020年度上半期ニコマス20選!!!

つーわけで、羅列。

1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10842454
木っ端っP 実写との組み合わせの技術とセンスにびびっと来た作品。

2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10349840
junP 自然と元気になれます。

3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10731067
狡猾全裸富竹P 可愛さで震えた。正直愛ちゃんの恋カナと迷ったけど、技術革新的な感じの驚きも含めこっちに。

4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10510502
RidgerP まさに王の風格、可愛い。

5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9606020
しょじょんP センスの良さとネーミングセンスの無さに乾杯。

6 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10819107
ゆうゆP ぎょP 合作、だよね。 たぶん。 片方ニコマスPだっけか、ハハハ

7 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10574881
dbdbP わーれぅーど! 楽しい作品。

8 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9797677
島P ぐるぐるした作品、色合いが大好き。

9 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9645080
ぎょP の単品!! うん、単品! もし弾くならこちらを弾いてください。

10 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9598267
えにこP ストップモーションで、ねんぷちの可愛さを極限まで引き出してる。

11 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10080285
お茶P しょじょんP かわいさ無限大のお茶ゆきぽ。 色合いも大好き。

12 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10758809
無免許P いい話だと思って(ry

13 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10257074
少年P トカチP DSP 可愛い、に尽きる。
 
14 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10541776
デボP 大遅刻してくれてありがとう。

15 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11153973
あきやんP(ひらがな) 技術がすごすぎてあんぐりした。 始まりはいつも律子!

16 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10256644
kenjoP ご存知無い力技真似出来ないDLCマジ最高。 

17 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11153912
安息香P アメリカ帰り一発目に見た、楽しくさせてくれた。

18 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10962512
G様P いつも応援してますよ! あと、ダメ出しのコメントの一部は自分です、ごめんなさい。

19 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10931694
魔汁P うわーい、かわいいなぁ(棒 でも、すごいと思う。

20 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10846191
MIP ノーマルPVの可愛さでここまで唸らされたのは久しぶり、うれしかった。

ぎょP弾かれた時用。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9292956
ちんこうP(妹) こんにゃくP可愛いよ。 ぶっちゃけ新年早々やられた。


以上です、集計スタッフの方々遅くなってすみません。
選んであげられなかったみんなごめんなさい、許してね。
そしてこんなに楽しいニコマスが大好きです、アイマスが大好きです。

ありがとうね。

imas_persona at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字