July 08, 2012

意外に

巡礼、意外に再生数とかマイリスが伸びてて、嬉しいというか不思議。
シュール予告の数から考えて初週再生5000の100マイリスで上出来とみてた。
まさか60'sの01よりマイリスが上回るとは思わなかった。
タイミングか、湿度か、欧州経済の不安か、角度だろうか?

制作リストを新しく作り直した。→からどうぞ。

で、昨日ようやく02実務に着手。道は遠い。
月一ぐらいは進捗報告できればと思うが……次更新は完成報告かもしれない。

imasbbcp at 11:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 20, 2012

もうブログとか書き方ほとんど忘れてるよ!

おひさしブリーフ!
一応新作上げたのではるだけ貼っておくよ。
詳細は気が向いたら。





imasbbcp at 20:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

December 31, 2009

すまんのお

まさか完成しないまま越年とは夢にも思わなかった……無念。来年は頑張ります。狼少年というかもう叫び続けて幾年月。狼中年ですよ。単なるホラ吹きのオッさんでありんすよ…… 正月休みもあまりないんですよ。やめる事はないので、まあUpした時に「ああ」ぐらいは反応してやってください。完成まで更新はないです。

imasbbcp at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 21, 2009

もうちょっとばかし

勤労に感謝しないといけないのでもうちょいと待っておくんなさい。かなり来てはいます。"年内"なんて言葉を使わざるをえない……嗚呼、脳をそのままぶちまけて中で出来上がってる内容を公開できたら楽なのになあもう。

一つお詫びに画像を。シュール絵画じゃないのだけどまあチラっと使う予定のを。

こんなの




imasbbcp at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 01, 2009

勤労感謝

直線距離ならば、ならばだが、後数歩まで来てるんだけど、11月はもう全然時間がないと解っているので、一応23日の連休にUpをするつもりで進行中。単純な時間という意味では、毎日午前様というわけではないのであるのだが、落ち着かないのだよなあ……ustやtwitterはしてるけどさ……まあガンガルです。

NHKクリエイティブライブラリーをぼんやり見て色々物思いする秋の夜。

imasbbcp at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)