2007年01月29日

なんと今日は光輝からのバトン。珍しいね。


誕生日バトン


1、あなたの誕生日は?
6月8日だよ。

2、自分の誕生日、その日でよかったと思う?
自分ではそれなりに気に入ってるけどね。紫陽花好きだし。

3、理想の誕生日プレゼントは?
そうだねぇ…その人との関係次第だね。

4、現実は?
もうプレゼントなんて貰わなくなってどれくらい経つかなぁ…
ぁ、去年は梅干味の歯磨き粉を友達から(ぁ

5、今までに貰ったプレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
誕生日にクッキーが贈られてきたのかな

6、逆に、あなたがあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
思い入れなぁ…でっかいエナメルの芸人っぽい蝶ネクタイを友達に(ぁ

7、人の誕生日は覚えているほう?
正直うろ覚えですy(ry

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇を贈られたいですか?
俺としては送る側で居たいかな。

9、自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
ぁ、俺0月生まれだったよ(ぁ

次〜強制バトン〜。



見たら絶対やるバ

1.髪は長髪?短髪?

長めっちゃ長めかな?

2.背は、小さい?大きい?

痛い質問だね…普通くらいだとは思うけど

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

あまり頼られはしないかなぁ…

4.積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?

恥ずかしがりやかな?人見知りするしね(ぁ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトでも良いけど眼鏡も良いかな、と。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

どうだろうねぇ、良く分からないな。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングが良いかな。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛だねぇ;;

9.優しい?近づき難い感じ?

どうだろうね?見た感じは近寄りがたいって言われるけど。

10.天使・悪魔?

天使さ(ぁ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

どこにでもいると思うよ。

12.髪の色は、茶色?黒?

黒。真っ黒です。

13.香水は、つけてる?

気分によるかな。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どうだろうね?オタクなのかなぁ。ヤンキーでは無いし。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?

呼び捨てだね。

性格は。真面目?バカ?

俺はいつでも大真面目さw

17.不器用?几帳面?

不器用だねぇ。

18.連絡をとるなら、電話?メール?

んー…メールが多いかな。

19.エロィ?普通?興味なし?

常人並には。

20.痩せ気味?ぽっちゃり?

がっしり。

21.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽい方が良いなぁ(ぁ

22.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

神秘的な人?できれば年上で。

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

なんでもw

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来なくは無かったけど…面倒だよ?

25.束縛はされたい?されたくない?

別にそんなに苦ではないけど望んでされたくは無いね。

26.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級レストラン?

ファーストフードかな。

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)

いや、ワイルドおっさん系(ぁ
親衛隊系?(ぁ

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

やっぱ「好き」だね。

(23:08)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字