2013年06月19日

久しぶりに

日記でも書いてみよう
過去の日記は少し恥ずかしくなったから一部削除!削除です!

Hibiki@だったモノ

続きを読む

imaskai at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2011年12月03日

お久しぶりです。いぬ美です・・・

今では立派な会社の狗です。
本当にありがとうございまし
                             た。


ウきゅーぶでは紗季ちゃんにブヒってました。
COOLや高貴系が好きなのかも知れませんね。
貴音ちゃんに「恥を知りなさい、この卑しいイヌ畜生め」と罵ってもらうのが来年の初夢の予定


いぬ美@家畜から社畜へ、我那覇家に戻りたい・・・

imaskai at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月07日

イィィィィディィィィィエェェェェフ!!!!!

それは昨日のことじゃった・・・

EDF2P


お届け予定日: 2011/4/8 - 2011/4/17


お届け予定日: 2011/4/8 - 2011/4/17


( ^ω^)・・・




















110407_2117~01


EDFはkonozamaには屈しない
無論通常版とダブル入隊パック同時購入だ・・・!


Hibiki@中身が同じ?パッケが違うじゃなイカ

imaskai at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Myゲーム 

2010年12月01日

imas狩猟繪ユクモへ

はやいものでもう12月1日
MHP3発売記念ということで自分のMHP2Gのギルカを貼ってみる
もうP2Gやらんだろうしね

101201_0157~01

クエスト回数は全部で2449回
ちなみにプレイ時間は1706時間2分^q^
プレイ時間は狩猟繪以前のデータと合わせるともっと酷いことになりますな

101201_0157~02

武器使用回数はこんな感じ。わぁ綺麗
101201_0158~01

ページ切り替えるとどの武器もそんなに使ってなかったりする
これでも多い?(´・ω・`)知らんがな


101201_0158~02

そして狩りの最後のログ
当時の記憶はまったく覚えておりません


さて気がつきゃ3時廻ってるのでこの辺で終わりにしときますかね
寝て起きたらMHP3を受け取りにローソンにのりこねー^q^


Hibiki@きらめくユクモでまた狩れる

imaskai at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンスターハンター 

2010年10月27日

さようならNよ、レシラム厳選よ

レシラム Lv50 おくびょう
HP: 16〜17 (168)
攻撃: 10〜13 (117) ▼
防御: 02〜03 (106)
特攻: 31 (170)
特防: 28〜29 (139)
すば: 31 (121) ▲

楽しいレシラム厳選 終わり

防御が死んでるけどこれ以上の個体粘ったら毛根が死滅する
特攻と素早さが最高値あればいいんダナ
たしか今月の5日くらいから厳選始めたから20日以上かかってたのか
しばらく伝説系は粘りたくないです^^;;;
このレシラムの使い道は・・・まぁいつか使うだろう
あぁ、次はポケシフターフル稼働だ・・・


の前に10月15日にあずささんとりっちゃんとやったMHP3体験版の動画の解説にならない解説でもやっておこう

ポンデ1戦目
ライトボウガン→あずささん、剣斧→自分、大剣→りっちゃん
久しぶりに剣斧使ったら派生も何もかも忘れている不具合
全体的にもっさり動いてらっしゃいます
そして途中でりっちゃんを斬り上げる
何も問題はないな


ボルボ亜種戦
大剣→あずささん、双剣→自分、太刀→りっちゃん
りっちゃん2乙動画^^
まぁそんなときもあるさ明日は違うさ
初見だし仕方ないね
双剣の仕様変化でウヒョーっとしてたらいつの間にか回復薬をがぶ飲みしてる動画である
はやくガンス、笛、弓を使いたひ


ポンデ第2R
双剣→あずささん、ハンマー→自分、片手剣→りっちゃん
P2Gで結構使ってたのにtriで1回も使ってなかったハンマー
案の定2人を吹っ飛ばしてますんorz
剣斧と同じくどの攻撃からどれが派生するのかいまいちわかってないのであった
製品版出るまでにモンハンやってた頃の感覚を取り戻したい

だがしばらくはポケモンやるはずだから恐らくプレイヤースキルはこのままで発売日のりこねー^q^
kaiの接続testとかあるなら喜んでついていくんだがね


Hibiki@あんばるmk2リペ版欲しい

imaskai at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Myゲーム | モンスターハンター

2010年09月19日

恐怖のルート876

久しぶりにDir en greyのPV見た
Dirにハマったきっかけは大体姉のせいダナ

個人的に大好きだけど人を選ぶなこの歌とPVは
30秒過ぎたあたりから音量とややグロ注意かなこれ

今日のTGSでアイマス2の発表とあとEDFのほうもちょろっとなんかあったみたいですが・・・
アイマス2はどうしてこうなった
EDFのほうは

このPVを見て日本臭さが無くなってて悲しみが鬼なってくる
空母的なのがHL2のストライダーにしか見えないでござる
なんでD3はサンドロットに開発させないんだよクソックソッ
まぁどっちもこれからの展開を見守っていきますがね・・・

あとポケモン白黒両方買ってきました
両方持ってレジに行ったら隣のレジにいた親子連れのちびっ子に凝視されて恥ずかしさでビクンビクン
でもって帰宅してさぁやるかーとプレイしてました
アララギ博士にポケモンセンターでの説明受けて回復させたら・・・
100919_0037~01

ポケルスに感染しました
いくらなんでも早すぎるw
まだ戦闘はヨーテリーとミネズミ初見で捕獲しただけなのに
とりあえずポケモン黒をちんたら攻略していきますよ


Hibiki@次の多々買いは仮面ライダーWのサントラボックス


imaskai at 01:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Myゲーム 

2010年09月11日

そんなこんなで@1週間

先週の日曜ポケモンの映画見てきましたけどセレビィが性的すぎて生きているのが辛い
まさかポケモンでも釘宮病が発症しかけるとは
 あと映画が始まる前に隣の席に座ってた兄(C)がセレビィの受け取りを5回やってたときはなんか負けた気分になった
こっちは3つしか第4世代のロム持ってないから3回が限界だよ
これから1週間でセレビィ1匹の受け取りを繰り返す作業が始まるお・・・
 そういえば白黒の予約をしてなかったので当日はゲーム屋巡りをする仕事も待ってるんだった
とりあえず黒をメインロムにしたいから黒だけは買わないと
白のほうは今日Amamizon見たら予約が復活してたからそっちでポチッといた
発送日が20日〜29日だったがキニシナイ
とりあえずビクティニゲット用に1ヶ月以内に手に入ればイインダヨ
 それとポケモンぴあの初代御三家の特性違いがどうたらが気になるけどどうせ本自体は売り切れてそうだしあまり期待はしない
ヒトカゲが特性ほのおのからだだったらすごいほしい
でも現実はもらいびとかなんだろうナ

なんとなく最後に仮面ライダーOOOのOPを貼る

ライダー自体の見た目はうわぁ・・・だったけどOPは好き
( ゚д゚)<オーズ!
( ゚д゚) ゚д゚)<オーズ!
( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)<オーズ!
( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)<オーズ!

(屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮<カモーン!!


Hibiki@ベルトの歌は気にするな

imaskai at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Myゲーム 
BLOG概要
記事検索
Recent Comments