2008年10月26日

アイラビュー、社長♪

社長がTGSで確保してくれた湯のみが届きました〜。
湯のみんごす

春香堂の夜のお菓子来たw
他にも名古屋名物ういろうなどが一緒に入ってました。
湯のみと一緒に、社長の名刺も!
名刺まで作ってるとは、侮れません><
バッグ

そして、嬉しかったのがトートバッグも入ってたことです。
これでモンハンバッグが三つになりましたw
頂いたのは、右のtriのです。

どうしよう、こんなに頂けるとは思ってませんでしたよー
適当なもの送ればいいかなぁって思ってたのに…これは、マズイw


とりあえず私からのは決定として、
まこちー<ロイズチョコチップ>
やよい<御勝手屋羊羹>
あとは、美希のオススメ次第ってところかな。
汁物はなしにしますよw

小鳥@アリだー!

インアンクリアしたけど、感想は後日で♪

imaskai at 18:52│Comments(6)TrackBack(0)モンスターハンター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miki   2008年10月26日 20:33
ミキの住んでる町で唯一有名なトマトジュースとかも考えたけど液体はまずいかもって前言ってからなぁ
送って面白そうなのって事でまりもっこりの何かしらをオススメしておくのw
2. Posted by しほ   2008年10月26日 20:58
モンスターのイラストがペイントされているのかと思ってたけど渋い湯呑ですねw
うっうー!
3. Posted by TAKAGI   2008年10月27日 00:40
無事届いたようで何よりだ
割れ物だからね…途中で割れないかどうかだけが心配でもう。

そのカバンは体験版プレイした人に配られたもので、
まぁ私は持ってても多分使わないと思うので、一緒に。

>>美希君
まりもっこりは、なぜかワリと地方でも見かけるので
そこまで新鮮味は無いかも知れない罠が…
4. Posted by MakoD サンダー!   2008年10月27日 00:42
そうか羊羹もあったか・・・今度買ってこよう
湯呑いいなぁw入ってるのは美希かな?
5. Posted by 響   2008年10月27日 02:05
あのぅ、ジンギスカンキャラメルは・・・

シヌ!イトニマカレテシヌンダヨ!
6. Posted by おっことぬし   2008年10月27日 19:42
>mikiちゃん
ミキ…トマトジュース…うぅ頭が…

>☆ちゃん
この渋さが良いのですよ!

>社長
うちの母親もまりっもこり超おすすめとか言ってたw

>まこちー
けもじゃの親父ですw

>おかず
みんな薦めるけど薦めない不思議なアイテムw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
BLOG概要
記事検索
Recent Comments