記念日!

突然ですが、今日(6/19)は何の日でしょう…

なんと…


109シネマズIMAXデジタルシアターが日本で初めて誕生した日です。

今日で7回目のお誕生日を迎えることができました

川崎菖蒲箕面の3劇場にIMAXデジタルシアターがオープンしてから7年。

たくさんの作品で皆さまにファーストクラスの映像体験をお届けして参りました。

昨年には、109シネマズ大阪エキスポシティに日本初のIMAX次世代レーザーがオープン。

IMAX正面(寄り)








常に進化を続ける109シネマズIMAXに今後もご期待ください

ここで皆さまにご報告です。

さらなる進化を遂げるため、このブログは本日が最終回となります。

新しく生まれ変わりますのでお楽しみに

今まで本当にありがとうございました

blogアバター



 

謎が明らかに!

本日(6/17)、『10 クローバーフィールド・レーン』[IMAX版]の公開がスタートです。

J.J.エイブラムス製作最新作
謎が謎を呼ぶストーリーで、全世界で話題騒然の本作が遂にIMAX版で登場します。

一体何が起こったのか━
IMAXで目撃してください。

キャンペーンも実施中です。

ご鑑賞頂いたIMAX版のチケット半券を貼ってご応募頂くと、サバイバルツールが当たります。

詳しくはコチラ
_160520_109banner_L_10clover
 

ネタバレ注意

6/17(金)公開の『10 クローバーフィールド・レーン』[IMAX版]。

この公開を記念して、IMAXオリジナルポストカードのプレゼントが決定しました

公開初日(6/17)にIMAX版をご鑑賞の方、各劇場先着限定でプレゼント致します。

ポストカードは切手付きなので、映画を観た感想を大切な人に送ってください。ただし、ネタバレには要注意

詳しくはコチラ
ALL_800_320 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード