2009年07月

本日まで

「クイズに答えて総額100万円分の旅行券を当てよう!」

オープニングキャンペーンのご応募は本日23:59で締め切りです。

まだご応募されてない方はお急ぎください。

IMAXデジタルシアターへのメッセージも書いてくださいね

詳細はこちら
オープニングキャンペーンページ


明日からは月。

もうすぐ素敵なニュースをお知らせできる予定ですので、お楽しみに

チーズ!

ハリー・ポッターの故郷、イギリスのIMAXシアターから素敵な写真が届きました。

IMAXハリー・コンテスト国立メディア博物館IMAXシアターにやってきた子供たち。





手に『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のステッカーを握り締めて、ハイ、チーズ

☆掲載情報☆

最新号「月刊AVレビュー」8月号(P79)で、IMAXデジタルシアターの紹介記事が掲載されています。

AV REVIEW

 

 

 

 

 

 

技術的な面からの解説も紹介されています。
是非ご覧くださいませ

日本でも!

昨日のブログではアメリカの様子をお伝え致しましたが、もちろん日本でも『ハリー・ポッターと謎のプリンス』は大ヒット中

国内で860スクリーンで公開がスタートしていて、公開初日6日間でなんと興行収入が22億円を突破しています。

そして…。

109シネマズ川崎が『ハリー・ポッターと謎のプリンス』上映劇場の中で、興行収入で日本一になりました

本当にありがとうございます

シリーズ史上最高!

アメリカでも7月15日に公開になった『ハリー・ポッターと謎のプリンス』。

週末だけで7,783万ドルという驚異的なオープニング成績で、初登場位に輝いています。

しかも、初日から5日間の累計は1億5,802万ドルで、前作『〜不死鳥の騎士団』の記録を抜いてシリーズ最高のスタートを切っています。

さらにさらに、全世界でも『ハリー・ポッター』人気が爆発

54カ国で公開され、全世界総額3億9,400万ドル史上最高の世界オープニング記録を樹立。世界中が魔法に包まれています

そんな中、アメリカではLA、ニューヨーク、シカゴの3館でしかIMAX3D版は公開されていません。超レアです。

本格的に公開されるのは7月29日から。約165館のIMAXシアターで公開予定だそうです。

IMAXシアターでも公開が本格稼動すれば、アメリカでの『ハリー・ポッター』の勢いはますます加速しそうですね

日本のIMAXデジタルシアターの上映もお陰さまで大盛況です。

これから夏休みも本番

是非是非、IMAXデジタルシアターに遊びに来てください


おまけ

『トランスフォーマー/リベンジ』〔IMAX版〕をご覧になったお客さまから頂いた感想をVOICEページにまとめました。

ご覧くださいませ。
VOICEページ
livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード