2009年08月

念願

皆さまからの熱い、熱い、熱いご要望にお応えして…

ダークナイト』〔IMAX版の上映が決定しました


IMAXデジタルシアター
のオープニング前日。

たった1日だけ菖蒲&箕面にて実施した特別試写会にて『ダークナイト』〔IMAX版〕を上映しましたが、今回は川崎でも上映致します

今まで、多くのお客さまから『ダークナイト』が観たいというメッセージを頂いていましたので、今回実現することができて本当に嬉しいです。

9月12日(土)からの上映です。お見逃しなく

dark knight2dark knight

ただ今、劇場ではIMAX版のオリジナルポスター&バナーを掲出しています。

アメリカ便り

またまた、アメリカのIMAXシアターからおもしろ写真が届きました。

ウィスコンシン州のKerasotes Star Cinema & IMAX

ハリー・ポッターと謎のプリンス』〔IMAX3D版〕を上映中。

Kerasotes 3Kerasotes 2
劇場スタッフが場内に手書きバナーを作成しました。

ちょっと不吉なメッセージ入り。

写真では大きさが分かりませんが、ローカルTVやラジオ局にも取り上げられたくらい巨大なバナーだったとのことです。

KerasotesKerasotes 4


劇場スタッフが「自分がなりたい」キャラクターのコスプレ。

しかも、地元の動物園にお願いして、フクロウ、ヘビなどの動物を連れてきてもらったそうです。

それにしても、ライオンは??謎な写真です。

明かされる

P1000374本日、『アバター』〔IMAX3D版〕のスペシャル限定映像を上映しております。











ジェームズ・キャメロン監督のコメントに続いて、本編の数シーンが上映されました。

今まで秘密のベールに包まれていた超大作の一面をいち早くご覧頂く、本当に貴重な1日です。

とにかくこの作品、映像美がすごいんです

映像に奥行きがあって、スクリーンの中に世界が広がっていました。

IMAXスクリーンで観ると、まさに映画の中に入ってしまったかのようです。

作品の完成が楽しみです

『アバター』〔IMAX3D版〕は12月18日(金)公開です。

殺到!

21日(金)にたった1日限定で上映されるジェームズ・キャメロン監督『アバター』の特別映像。

全米では104館のIMAXシアターで上映予定です。

この入場券を求めてアクセスが集中し、サイトが一時クラッシュしたとのニュースが入ってきました

チケットの申し込み5分前には既にサーバーへのアクセスが予想を超えた負荷になっていたとのことです。

IMAXで観たい」という熱い声が伝わってきます。

日本でこの特別映像のIMAX3D版がご覧頂けるのは、109シネマズIMAXデジタルシアターだけです

最高の映像を最高の劇場で是非

歴史が変わる瞬間をいち早く目撃してください。

待望の…

待ちに待った、全編3D作品がIMAXデジタルシアターに登場します

その名も…。

くもりときどきミートボール』〔IMAX3D版

ミートボールロゴ軽メイン軽



空から食べ物が降ってくる

IMAX3Dで観れば、目の前に迫ってくる迫力が楽します。

お楽しみに
livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード