2009年11月

名古屋に3Dメガネ

109シネマズ名古屋IMAXの3Dメガネが届きました。

支配人が早速着用してみました

名古屋支配人メガネ2







IMAXポスターをバックにビックリ顔。

真正面から見ると、こんなかんじです

名古屋支配人メガネ







よーく写真を見ると…。

メガネメガネなんです。

メガネの上から3Dメガネを掛けても余裕で大丈夫


さらに、お子供様用の3Dメガネも届きました。

お子様用ですが、女性スタッフに着用が着用しても大丈夫な大きさです。

子供用の3Dメガネは丸っこくて、かわいいデザインです。
名古屋子供メガネ






♪川崎 フィナーレ♪

21:25 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』[IMAX版]

109シネマズ川崎の最終回の上映が終了しました。


川崎のマネージャーからも最終回のレポートが届きました

ただいまIMAX版の上映が上映終了したところです。

やはりIMAXで最後の上映ということもありエンドロール中に曲に合わせて手拍子をしているお客様や上映終了後スタンディングオベーションをしているお客様が多く見られました。

中には上映後しばらく席から立たず感動に浸っているお客様や泣き崩れてしまっているお客様もいました。

ロビーに出たほぼ全員のお客様がスタンディを記念撮影していました。

最後に、花火のように華やかでありながらも、非常に切ない上映終了を向えました。

「THIS IS IT」IMAXバナー

♪菖蒲 フィナーレ♪

21:20 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』[IMAX版]

109シネマズ菖蒲の最終回の上映が終了しました。


菖蒲から劇場の様子が届きました

27







作品の場面カットが収められたロビーカードを皆様、携帯のカメラで撮影されています。

映画終了後も熱気が冷めやりません


「THIS IS IT」IMAXバナー

♪箕面 フィナーレ♪

21:05 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』[IMAX版] 

109シネマズ箕面の最終回の上映が終了しました。


最終回の報告が、マネージャーから届きました


上映スタートと共に拍手&「マイケル〜」の声援が飛び、マイケル登場でシアター内大盛り上がり

マイケルの歌が始まれば、リズムを取る人、うっとり聞き入る人。

お客様それぞれがそれぞれのやり方で楽しみ、曲が一曲終わる度に拍手が続き、まるでライブ会場に来たよう

シアター内に一体感が生まれ、最後には「マイケル〜」の声と拍手が続き、スタンディングオべーションでした。

シアターにはマイケルの格好を真似た男性もいらっしゃり、終了後は他のお客様からのリクエストで一緒に写真を撮ったり、余韻を楽しんでいました。

27-11-09_2147











(ブログ用の写真もOKして頂けました。ありがとうございます)


映画なのか何なのかわからないくらい、映画というよりライブ感覚で映画を楽しむお客様の姿がとても印象的で、これほどまでに多くの方に感動を与えるマイケルの偉大さをあらためて感じた一日でした。


「THIS IS IT」IMAXバナー

★今日の箕面★

109シネマズ箕面から素敵な写真が届きました

RIMG0908







トナカイ&サンタの帽子で、スタッフもクリスマス気分

現在好評上映中の『Disney's クリスマス・キャロル』〔IMAX3D版〕のツリーと一緒にハイチーズ

IMAXデジタルシアターで一足早いクリスマスをお楽しみください。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード