2010年05月

10億ドル突破!

アメリカからすごいニュースが入ってきました。

アリス・イン・ワンダーランド』の世界興行収入が10億ドルを突破したそうです。

過去に10億ドルの大台に乗った作品は『アリス』を含めて6作品しかありません。

しかも、シリーズ作品以外だと、『タイタニック』『アバター』に続いて3位

まだまだ記録更新中に『アリス』ですが…。

IMAX3D版の上映は6月10日(木)で終了です。まだご覧になっていない方はお早めに。


そして…。

明日(6/1)〜次回上映作品『アイアンマン2』〔IMAX版〕のチケット先行販売がスタートします。

PC版HPでの販売は、本日24時です。カウントダウンが刻々と近づいています。

1周年キャンペーン

IMAXデジタルシアター 
1st ANNIVERSARY キャンペーン
が決定しました

昨年6月19日にオープンしてから、早くも65万人を超えるお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございます。

日ごろの感謝を込めて、6/19〜25の1週間にキャンペーンを行います。

IMAXデジタルシアターでしか手に入らない、超レア『アイアンマン2』IMAX版オリジナルポスターをゲットするチャンスです。

是非、この機会に劇場にお越しください。

詳しくは ⇒『アイアンマン2』〔IMAX版〕スクラッチキャンペーン

1周年ロゴ





さらに

その1週間前、6/11〜13に『アイアンマン2』をご鑑賞のお客様に、素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも決定しました。

こっちのプレゼントも気になります。

詳しくは ⇒『アイアンマン2』キャンペーン第2弾


『アイアンマン2』〔IMAX版〕の公開に向けて、どんどん盛り上がってきました

チケットの先行発売は6/1(火)です。

♪お知らせ♪

予告です

明日(5/28)、素敵なお知らせをお届けできる予定です

日ごろの感謝の気持ちを込めて…。

HPにてお知らせをアップする予定ですので、是非チェックしてください。

早くみないと…

先週金曜日の新聞に『アリス・イン・ワンダーランド』お知らせが出ていました。

IMG_0480







フト目にとまった、このコピー
IMG_0479







早くみないと、消えちゃうよ…


そうなんです。

『アリス・イン・ワンダーランド』〔IMAX3D版〕は、6月10日(木)終了予定です。

まだ観てないという方 もう1回観ようという方

早くみないと、終わってしまいますよー。

前売券やIMAXプレミアムチケットをお持ちのお客様もご注意ください。

6月10日(木)までですよー。手帳にしっかりメモってくださいね。

祝!100億突破

昨日で、『アリス・イン・ワンダーランド』の興行収入が100億円を突破したというニュースが入ってきました。

公開37日間での100億円突破

この記録は、ディズニー映画史上最速だそうです。

あの『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』の記録が53日間ということなので、『アリス』の強さが分かりますね。

日本の記録は世界の中でもダントツのトップだそうです。

さらに、日本で4月に公開された作品で、100億円を超えた作品は『アリス』が史上初です。

今日から「アリス」検定もスタートしています。ドシドシ、チャレンジしてください

alice IMAX banner

livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード