2011年01月

☆掲載情報☆

少し前の話になりますが…。

先日発売された「横浜ウォーカー」の、今年完成する新施設の期待度ランキングで、109シネマズ湘南の入る「湘南辻堂プロジェクト」が堂々の第2位に入りました

湘南最大のショッピングセンターに期待が高まっています
もちろん、IMAXデジタルシアター

11月のオープンが待ち遠しいです。

IMG_1318横浜ウォーカー」No.2

新作決定!

IMAXデジタルシアターのラインナップに新作が決定しました。

塔の上のラプンツェル』〔IMAX3D版

グリム童話の中でも最もユニークなヒロイン“ラプンツェル”が主人公。

アメリカでは昨年11月に公開されていて、『美女と野獣』『アラジン』『ライオン・キング』を超えるハイペースで1億ドルを突破しています。

作品の評価もすんごく高いです。

ディズニーの50作品目のアニメーションが、IMAX3Dでどんな魔法を見せてくれるのか、早く観たい

そうそう、先日発表された今年度のアカデミー賞では、主題歌賞にもノミネートされました。祝

3月12日(土)公開予定です。お楽しみに

進行中〜♪

今年の一大イベントと言えば

11月の109シネマズ湘南オープンです。

109シネマズの新規シネコンオープンで初めてIMAXデジタルシアターが入ります。

どんな劇場になるのか、楽しみすぎますワクワク。

オープンはまだまだ先ですが、建物の工事は着々と進行中です。

syonan1







辻堂駅から見た写真

手前のバスと大きさを比べると、ショッピングセンターの巨大さが分かりますね。

これからどんな進化を遂げるのか。随時ブログでもレポートしていきます

発送完了

お待たせして申し訳ありません

1月7日(金)に終了しました『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』IMAXキャンペーンの抽選が終了しました。

たくさんのご応募を頂き、ありがとうございました

ハリーのイラストを描いてくれた方や、IMAX版へコメントを寄せてくださった方もいらっしゃって、1枚1枚じっくり読ませていただきました。

そして、プレゼントの発送作業が完了しました。

IMG_1317

 

 

 



今日発送しますので、明日or明後日くらいには当選者の皆さまのお手元に届くと思います。

ご当選された皆さま、おめでとうございます

楽しみに待っていてください。

本日公開

グリーン・ホーネット』〔IMAX3D版〕、本日(1/22)公開スタートです

IMG_1316

 

 





スカっとしたい方に、すっごいオススメな作品です。

ちょっとオバカだけど、全力投球で進むヒーローの姿がかっこいいです

ジェイ・チョウ演じるカトーのアクションもIMAX3Dで観るとキレがすごくて迫力満点

観終わった後にスカっと爽快な気持ちになります。

是非、IMAXデジタルシアターにご来場お待ちしております

livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード