2011年04月

川崎ファンの皆さまへ

昨日(4/29)から109シネマズ川崎は一部シアターを除いて営業を再開しております。

川崎

IMAXデジタルシアターは改修工事中のため、休館となっております。

川崎のIMAXファンの皆様、お待たせして申し訳ありません。

1日も早く、皆様にIMAXを楽しんでいただけるように頑張っております。再開日程が決まりましたら改めてお知らせいたします。

また会えます!

109シネマズグランベリーモール箕面名古屋では、先週末4/22(金)で終映となっていた『塔の上のラプンツェル』[IMAX3D版]ですが…。

4/29(祝・金)から再映が決定しました

IMAXデジタルシアターでラプンツェルちゃんに会えますよ

IMAX3Dで観る『塔の上のラプンツェル』は本当にキレイです。

ランタンが飛ぶシーンでは思わず手を伸ばしたくなっちゃいます。

夜空に浮かぶたっくさんのランタンが、すぐ近くまで飛んでくるんです。

「まだ観てない」という方も、「1回観たけど、IMAX以外で観ちゃった」という方も、是非一度ご体験ください。

今日から!

109シネマズ菖蒲IMAXデジタルシアターが再開しました

IMG_1353

お待たせしました

休館している間、菖蒲ファンのお客様から
「『塔の上のラプンツェル』[IMAX3D版]はいつから上映ですか??」
…とお問い合わせを頂いておりました。

お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

でも、今日は沢山のお客様が劇場に足を運んでくださいました。

お天気が悪い中、皆さま、本当にありがとうございます

IMAX、待ってました」と言って頂けて、本当に嬉しかったです。

IMG_1357

そして、もう一つ。

今日から『少年マイロの火星冒険記 3D』[IMAX3D版]公開スタートです

IMG_1356

ロバート・ゼメキスが贈る、不思議がいっぱいつまった火星冒険。

この作品で描かれる火星のイメージって、今までのイメージと全然違います。カラフルで、ワクワク

マイロやグリブルが繰り広げる大冒険をIMAX3Dでお楽しみください

合言葉は
グリブルタスティック

復活カウントダウン

お待たせ致しました

遂に、遂に、
明日(4/23)、109シネマズ菖蒲IMAXデジタルシアターが再開します

109シネマズ菖蒲

上映作品は↓↓
塔の上のラプンツェル』[IMAX3D版]
少年マイロの火星冒険記 3D』[IMAX3D版]

菖蒲のIMAX復活を待っていてくださった皆さま、ありがとうございます。

復活へのカウントダウンは24時間を切りました。
もうすぐ皆さまにお会いできます

ジャパンプレミア

先週、『少年マイロの火星冒険記 3D』のジャパンプレミアが行われました。

吹替版の声優を務めたマイロ役の濱田龍臣くんと、マイロのパパ役の設楽統さん(バナナマン)が登場。

マイロジャパンプレミアオフィシャル1














ジャパンプレミア初体験の濱田くんのコメント
「主役の吹き替えをすることが出来て、とても緊張したけど、すごくいい経験になったと思います。」

濱田くんのマイロっぷりは、本当に上手いです。
さすが、天才子役

設楽さんのコメント
「この作品の3Dは、本当にすごいです
ストーリーも、もちろんですが、自分が本当に火星に行っている感覚を味わえる作品です。」

さらにジャパンプレミアには、スペシャルゲスト3名も登場。
曙さん (第64代横綱)
城彰二さん (元サッカー選手/解説者)
宮本和知さん (スポーツキャスター)

“夢”と“勇気”を与え続けてきた元スポーツ選手の皆さんが、“ディズニーアニメを通して子供たちを元気にしよう”と集まりました。

皆さまに元気を届ける『少年マイロの火星冒険記 3D』[IMAX3D版]は今週末4月23日(土)公開です。
livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード