2011年12月

今年のまとめ

2011年も残り数日となりました。

思い返してみると、今年はいろんなことがありました。
いいことも、悪いことも…。

でも、お客様やスタッフを含めて、周りのみんなに支えていただいているんだなというのを、とても強く感じた年でもありました。

本当にありがとうございます

そして、109シネマズ木場湘南という2劇場に新しくIMAXデジタルシアターがオープン。
109シネマズ木場
109シネマズ木場

109syonan_041
109シネマズ湘南


IMAX初体験」というお客様にも、たくさん劇場に来ていただきました。

来年も皆さまにIMAXの感動体験をお届けしていきます

ちょっと早いですが、皆さま、よいお年をお迎えください。

来年も109シネマズ IMAXデジタルシアターをよろしくお願い致します。

熱く語る

大ヒット中の『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』[IMAX版]。

ブラッド・バード監督がIMAXでの撮影について熱く語った映像が届きました。

MI4監督コメント

「最高の状態」と監督もIMAXに太鼓判です

映像はコチラよりご覧いただけます。是非ご覧ください。

新作決定!!

またしても、来年のIMAXラインアップに新作が決定しました

長ぐつをはいたネコ』[IMAX3D版]

PIBロゴ

長ぐつ…といえば…

そうなのです

『シュレック』シリーズで大人気の、あの長ぐつをはいたネコが今回の主人公。

すごくクールでかっこいいのに、ピンチになるとウルウルっとした子猫になっちゃう、アイツです。

ネコ史上最大のアドベンチャーをIMAX3Dでお楽しみください。

公開は来年3月17日(土)

クリスマスカード

カナダのIMAX社からクリスマスカードが届きました。

IMG_2177

中を開いてみると…

IMG_2176

なんと21ヶ国語でご挨拶が

世界中にIMAXシアターが広がってるんですね。

公開スタート

本日(12/16)、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
[IMAX版]公開スタートです。

冒頭からハッとするような鮮明なIMAXカメラシーンで始まり、随所にIMAXカメラが使われています。必見です

もちろん、トム・クルーズのハイパー・アクションも

IMAXカメラのシーンでは画面が上下に広がって、より臨場感溢れる映像がお楽しみいただけます。

『ミッション〜』を最高の環境で楽しめるのはIMAXデジタルシアターだけ

そして、映画を観た後は、キャンペーンへのご応募もお忘れなく
抽選でステキなグッズが当たります。

トム・クルーズ or ジェレミー・レナーの直筆サイン入りポスターも

たくさんのご応募お待ちしております。

キャンペーンについて詳しくはコチラ


おまけ

109シネマズ菖蒲では入り口に大きなバナーがお出迎えしています。

IMG_2141
livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード