2012年03月

新番組

今日はとある会社にお邪魔してました。

IMG_2248

33階のオフィスからは東京タワーもよーく見えます。スカイツリーも。

どこの会社かというと…

コチラ
IMG_2247

J-WAVEさんです。

IMG_2249

オフィスの中にはスタジオもあって、ちょうど放送中の番組がありました。

今回こちらにお邪魔した理由は、なんと、
4月から109シネマズ IMAXデジタルシアターのコーナーがスタートするんです

番組 −JK RADIO− TOKYO UNITED
毎週金曜日 6:00〜11:30

IMAXにもおなじみのジョン・カビラさんの番組です。

カビラさんといえば

上映前のアナウンスを担当して頂いてます。
IMAXデジタルシアターにお越しの皆さまにも馴染み深いはず。

当時の日記がコチラ

こちらの番組の中で新しいコーナーがスタートします。

9:30〜9:35
109シネマズ IMAX WEEKEND RADER

IMAX作品
ほか、注目のトピックスをカビラさんが紹介してくれます。

4月のタイムテーブルにも載ってます。
IMG_2250

IMG_2251

初回の放送は4/6(金)です。是非お聴きください

豪華キャンペーン

4/13(金)公開の『ジョン・カーター』[IMAX3D版]のキャンペーンが決定しました

JCキャンペーン

注目は、ジョン・カーター役のテイラー・キッチュほか、キャスト&スタッフ豪華7名のサインが入ったポスター。

その他にも作品に関連したグッズなど、素敵なグッズが当たるチャンスです。

詳しくはコチラ

当選決定♪

お待たせしてしまい、申し訳ありません

大大大好評を頂いた
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』[IMAX版]キャンペーンの抽選が終了しました。

たっくさんの方にご応募いただきました。ありがとうございます

IMAXカメラで撮影されたシーンがあったので、やっぱりIMAXで観なきゃダメだということで、今回初めてIMAXをご覧になったという方もいらっしゃいました。
IMG_2246

トム・クルーズの直筆サインなど、豪華賞品たち。

近日中に当選者の方のお手元に届きますので、お待ちください

世紀の超大作

IMAXデジタルシアターのラインナップに新作が決定しました

あの“世紀の超大作”です

タイタニック』[IMAX3D版]

1997年に公開され、歴代世界興収記録を塗り替えてギネスブックに名を刻み、アカデミー賞11部門を独占。

この不朽の名作が、ジェームズ・キャメロン監督自らが満を持して最高品質の3D化に取り組み、新たな進化を遂げてスクリーンに甦ります。

4月7日(土)公開です。

4日(水)には先行上映も決定していますので、お楽しみに

公開だニャン

本日(3/17)から『長ぐつをはいたネコ』[IMAX3D版]公開スタートです。

『シュレック』シリーズの人気者、<長ぐつをはいたネコ>ことプスが主人公の本作。プスのすべてが明かされます

かわいすぎる子猫時代のエピソードも必見です。

今回初登場のプスの兄弟分ハンプティ・ダンプティもサイコーでした

是非IMAX3Dでお楽しみください

そして、IMAX3D版をご覧になった後はキャンペーンへのご応募もお忘れなく

抽選でニャンダフルなグッズが当たります

『長ぐつをはいたネコ』キャンペーン


キャンペーンについて詳しくはコチラ
livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード