2012年04月

ダブル表紙

シネコンウォーカー5月号」は…。

IMG_2274IMG_2275

表:『メン・イン・ブラック3

裏:『ダーク・シャドウ

5月のIMAX作品がダブル表紙

誌面でもガッツリ特集されています。

5/1(火)配布スタート。
数に限りがありますのでお早めに

ジョニデに会える!

なんとなんと

ジョニー・デップに会えるチャンスです

ただ今、109シネマズでは『ダーク・シャドウ』キャンペーンを実施中。

キャンペーンページにアクセスして予告編を見て応募すると…。

ジョニー・デップ&ティム・バートン監督が出席予定のジャパン・プレミア アリーナ・イベントご招待など、素敵なプレゼントが当たるチャンス。

これは見逃せませんね

詳しくはコチラ

壮絶に、完結編。

ついに、遂に、ツイニ…

あの作品の公開が決定しました

ダークナイト ライジング』[IMAX版]

DKR logo1

クリストファー・ノーラン監督による伝説的映画がついに壮大な結末を迎えます。

もちろん

本作でもIMAXカメラが使われています。

前作のIMAXカメラのシーンも忘れられませんね。圧巻でした。

世界中でも本作のIMAX版公開を待ちわびるファンの期待が高まっているみたいです

なんと

今年1月に発売されたニューヨーク&ロサンゼルスでのIMAX版のミッドナイト先行上映の前売りチケットは、あっという間に完売。

まさに異常事態とも言える現象が全世界で巻き起こっています。

日本の公開は、7月28日(土)です。お楽しみに

まさかのコラボ!

遂に、明日(4/21)公開と迫った『タイタンの逆襲』[IMAX3D版]。

嬉しいニュースが入ってきました。

ご鑑賞のお客様に先着で、「タイタンシール」をプレゼント

タイタンシール

『タイタンの逆襲』と「ビックリマン」シールのイラストレーターがまさかのコラボ。

シールは全部で4種類。
どのシールが当たるかは当日ゲットしてのお楽しみ

私も小さい頃ビックリマンシールを猛烈に集めてたので、すごい懐かしいです。欲しい

数量限定ですので、お早めにどうぞ。

詳しくはコチラ

さらに、IMAX3D版をご覧の方にはスペシャルグッズが当たるキャンペーンもスタートします。

『タイタンの逆襲』キャンペーンバナー

是非ご応募ください

キャンペーンについて詳しくはコチラ

新シリーズ

夏に向けてドドド…と新作の公開が決定しています。

新しく決定したのは…。

アメイジング・スパイダーマン』[IMAX3D版]

アメイジング・スパイダーマン logo

過去3作品の全世界興行収入が25億ドルを超える大ヒットとなった『スパイダーマン』シリーズが、スタッフ・キャストを一新して再始動。

私も前のシリーズが大好きだったので、今回どんなふうにパワーアップ変わるのか興味深々です

そして何より楽しみなのが…

ニューヨークの摩天楼を自由に舞うスパイダーマンの姿が
IMAX3Dで観られること

予告編をIMAX3Dで観るだけでも、グワーッとスパイダーマンと同じ視線でビルの間を飛んでいるように感じられます。
本編を観たら、もっとスゴイこと間違いなし

6/30(土)公開です。

なんと、本国アメリカの7/3公開よりも早い世界最速公開
livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード