2012年05月

始まる!夏映画

月刊「シネコンウォーカー」6月号が手元に届きました。

IMG_2332

表紙は『アメイジング・スパイダーマン

誌面では、夏映画が特集されています。

『アメイジング・スパイダーマン』に加えて、『ダークナイド ライジング』も

6/2(土)から各109シネマズにて配布スタートです。

JとK

今日は、またまたお邪魔してきました。

この風景

IMG_2316

以前お邪魔した時にもアップした、J-WAVEさんです。

IMG_2322

そうです。

金曜日といえば

〜JK RADIO〜TOKYO UNITED

今日は、なななんと

109シネマズ IMAX WEEKEND RADER」の放送中にスタジオにお邪魔してきました。
DSC_0566

奥にはジョン・カビラさん。

いつも聴いているラジオで、カビラさんが目の前で話しているのに大感動

今日の放送では、『メン・イン・ブラック3』[IMAX3D版]を特集。

エージェント“J”と“K”に「他人とは思えない」とカビラさんが言っているのに笑ってしまいました。

そして、3D効果がこんなにすごいというので、スタジオ内を走り回るカビラさん。

大爆笑の連続でした。

放送の合間にカビラさんとパチリ。

IMG_2321

カビラさんも大興奮、黒ずくめのエージェント“J”と“K”が大活躍の『メン・イン・ブラック3』[IMAX3D版]は本日(5/25)公開スタートです。

毎週金曜日のカビラさんのラジオ番組も是非お聴きください。

109シネマズのコーナーはです。

毎週金曜日 9:30〜9:35
109シネマズ IMAX WEEKEND RADER

歴史的

今朝の金環日食、ご覧になりましたか?

日本中が空を見上げてるっていうのが素敵でしたね。
この歴史的タイミングに立ち会えたことに感激です

さてさて。

歴史的と言えば

アベンジャーズ』がまたまた記録を更新しています。

全米では、3週連続の1位。

そして、ただ今歴代6位にランクインしています

なんと、『ダークナイト』(歴代3位)が持っていた、累計4億5,000万ドル到達の最短記録を10日も上回るハイペースだそう。

どこまで記録を伸ばしていくのか、大注目です。

日本の公開は8/17(金)。待ちきれません

『アベンジャーズ』logo

本日公開

ダーク・シャドウ』[IMAX版]の公開がスタートしました。

ダーク・シャドウ バナー

今回ジョニーが演じるのは、初めてのヴァンパイア。
もちろん、普通のヴァンパイアなわけがないです。

これまでのヴァンパイア像を軽々と飛び越えて、最高に魅力的なキャラクターが誕生します。

ジョニー・デップ×ティム・バートン監督が創り出す不思議ワールドを
IMAXでお楽しみください


おまけ

先日、母の日(5/13)に来日をしていたお二人の記者会見に潜入してきました。

IMG_2284


レポートをアップしましたので、こちらもご覧くださいませ。

記者会見レポート

最強★集結

新作の公開が決定しました

『アベンジャーズ』logo

アベンジャーズ』[IMAX3D版]

マーベルを代表する最強ヒーローが集結した今世紀最大の映画プロジェクトです。

5/4に公開となった全米では、オープニング興行収入の新記録を樹立。

『ハリー・ポッター』『パイレーツ』シリーズなどの超大作を遥かに凌ぎ、まさに100年に一度の世紀のプロジェクトにふさわしい記録です。

すでに全世界の興行収入は10億ドルを突破

この世界公開のトリを飾るのが日本です。待ちきれませんね

8/17(金)公開です。

“最強”がIMAX3Dに集結します

livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード